※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
leee
お出かけ

3歳になる子どもを連れた旅行についてです。激混み覚悟で、5月の大型…

3歳になる子どもを連れた旅行についてです。
激混み覚悟で、5月の大型連休にディズニーランドもしくはディズニーシーに行こうと思っています!
もう取れないかもしれませんが、ディズニー内のホテルに泊まりたいと思っています。
今回無理でも今後の参考のためにも、できればディズニー内!もしくは近くのホテル!でおすすめなところがあれば教えてください☺︎
どのような点がおすすめなのかも教えていただけるとありがたいです。
よろしくおねがいします!

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ランドホテルとミラコスタ泊まったことあります😊
子連れならランドホテルがおススメです!お部屋もかわいいし、ランド目の前の立地です。あとはシェフミッキーもお子さん喜びと思います!

• leee

leee

回答ありがとうございます!
    2つも泊まっておられて、うらやましいです!
    シェフミッキーはぜひ行ってみたいのですが...
    ホテルと合わせてお財布と相談ですね。

• 2月18日
mnm

今週ディズニー行きます😊
うちはオフィシャルホテルのサンルートプラザに泊まります。
サンルートは初めて泊まるんですが、今回泊まる部屋はお風呂が洗い場付きなのと、ランドからシャトルバスが出てるので途中でホテルに戻って休憩出来ると思いそこにしました。
ランドから歩いても15分くらいで着くようですが💦
オフィシャルなので、ディズニーホテルよりは安いかなというのと、旅行会社のネットで安かったです。
私もディズニーホテルに泊まりたいと思ったのですが、金額でオフィシャルにしました😅
オフィシャルで浮いた分で最終日にシェフミッキー行って帰ろうかとも思ったのですが、シェフミッキー取れずでした😣

• leee

leee

返信遅れました!すみません。
    回答ありがとうございます!
    私も途中休憩したいというのが
    ランド内のホテルに泊まりたいと思った理由の大きな1つです!
    シェフミッキーは
    宿泊しなくても
    利用できるのですね!
    情報ありがとうございました!

• 2月23日