※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややや
家族・旦那

私はインフルになって妹がご飯作ってくれたり娘の面倒をみてくれて、長…

私はインフルになって妹がご飯作ってくれたり娘の面倒をみてくれて、長男次男は義実家に3日間預けて、家事なんにも出来ない旦那はというと、最初の夜は仕事から帰って義実家で息子たちの面倒をよくみてたみたいだけど翌日の夜は飲み会って。。。怒りで殴りたいレベルです。それでなくても義両親に迷惑かけて申し訳なくて高齢だし疲れてないかなって心配してるのに旦那も子守しろよ。飲み会とか普通に断れ。義両親も旦那に末っ子だからか甘すぎてそういうとこ嫌になります。良い義両親だからこんな旦那が出来たのかな。私も熱が下がったので、今朝息子たちは帰ってくるのですが旦那にこの怒りはぶつけていいでしょうか。怒るとへそ曲げるタイプの大きな子供なので面倒です。

コメント

ととこ。

私ならぶつけませんね(;゚∀゚)
言うとしてもいろいろありがとねー。最初はジジババといて楽しくても夜になるとどうしても不安になるから次、こういうことがあったらなるべく子供達のそばにいてあげてねって優しく釘刺しとくくらいはしますが…
うちの主人もそんなタイプなのでお気持ちすごくわかります。
解熱したとは言え病み上がりですからご主人にはサポートしてもらいたいとこです。
変にいじけてめんどくさくなるよりよほどマシなので…

• ややや

ややや

少し冷静になれるご意見ありがとうございました✨そうですね。感謝の気持ちも大切ですよね。私もなるべく優しく釘刺します!短気なのですぐに態度に出て怒っちゃうのでとらこんさん尊敬します☺️

• 2月17日
  • ととこ。

ととこ。

私もめちゃくちゃ短気ですよ〜(笑)
    あからさまに物に当たるし怒鳴るし…
    ここだけの話、バカとハサミは使いようなので感謝の言葉はオマケです(;゚∀゚)
    歳下の私に上から言われるとムカつくらしいのです(笑)それこそヘソ曲げて大変!
    だったら腹の中でバカにしてママリで愚痴った方が効率がいいな〜って(^.^)

産んだ覚えのないデッカい息子はほんとめんどくさいですよね〜💦
    子供達の方がよほど素直でお利口です(笑)

• 2月17日
  • ややや

ややや

その言葉を教訓にして旦那育て頑張ります!!後ろ向きだったのが、前向きになれました✨
    子供達の方が素直。分かります!!イヤイヤ期と口達者な反抗期ですが可愛いから頑張れます💕デッカい息子は産んだことないのにってほんと思います🤔

• 2月17日