※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

夫の職場の同僚女性がどうも気にくわないです。ただ私が嫉妬深い女なん…

夫の職場の同僚女性がどうも気にくわないです。ただ私が嫉妬深い女なんでしょうか😅
その人は30代半ばくらいの独身で、残念ながら私とは比べものにならないくらい美人です。笑

・家族ぐるみの集まりの時に、人見知り絶賛中のわが子を断りなく抱き去り、固まるわが子を連れて階段登ったり私の視野に入らないところへ行ったりされました。
その時の事をママリで詳細に相談すると「私美人だし子どもも好きで母性溢れてるでしょ」アピールだと皆さん仰ってました😂
・そういう時にその人と夫が一切話さない。
・休憩中にその人が倒立してふざけてる動画を撮っていた。たまたま私が見たのが気まずかったのか数日後には消していた。
・バレンタインに手作りスイーツを渡す。
皆に配るから節約したんだろうと夫が言いますが、数ある義理チョコの中からそれだけ当日に平らげていました。期限が短かったから?誰からもらったか言うだけマシ?
義理でも他の同僚個人からは貰っていなかったので、またいい女アピールかと思い少しイラッとしてしまいました。

以上、夫に気があるとかではないにしても、「私を一番にみて!」みたいな感じがするんですけど皆さんなら気になりませんか?
無駄にイライラしたくないのであまり職場の話を聞かないようにしてるんですが…今飲み会に行っているのでちょっと穏やかでないです。

コメント

母子寮生活nino

いますよね。
私なんでもできまーすみたいな女💢笑
だから何?みたいなw
人様の旦那さんにアピールする痛い女は私も凄くムカつきます。

• あい

あい

ムカつきますよね。その人私には一言も話しかけてこないし、子どもの写真すぐ撮るし、1人で風景撮ったり浸っていました。笑
    倒立動画もちょっとお腹が見えててイライラしました。
    なんなんですかね?

• 2月15日
らら

イライラしちゃいました😅
女が嫌いな女。てかんじですね。

• あい

あい

イライラしますよね!
    知っているほんの一部でこれなので、絶対全貌は知りたくないです。
    ちなみに夫に気があるというよりは、不特定多数の男に囲まれていたいタイプと読んでるんですがどう思われますか😂

• 2月15日
  • らら

らら

わたしもそう思います。わたしいい女でしょアピールな気がします(^_^;)

• 2月15日
  • あい

あい

そう思えたら少しだけ怒りが鎮まります。
    無駄に歳くっていっている人はほっとこうと思います😂

• 2月15日
  • らら

らら

とりあえず早く帰ってこーい!て感じですね笑
    帰ってきてもなんかイライラしそうだし、なんか帰りにコンビニで甘いもの買ってきてもらうとかどうですか?
    ちょっとは気が紛れそう😂

• 2月15日
  • あい

あい

もう布団へ逃げ込みました。今日は話したくないです笑
    こんな女気にしないようにします💦

• 2月15日

うざいですね😤😤😤旦那さんはどんな感じなんですか?
まんざらでもない感じ?😱😱😱それなら殴ります👊

• あい

あい

夫はその人のこと一切話さないんです!
    夫がその女と上司と祭に行くことになってて、せっかくだからと私と子どもも呼んでもらったんですが、夫は上司に気を使ってかそちらと行動するので私がグズる赤子と別行動…なんだこれ?って思いました。
    よく考えたら子持ち男2人とその人で祭って意味わからないです。

• 2月15日

退会ユーザー

ぎゃー祭りまで😭😭大変でしたね😭😭
    その女、単体でも腹立つでしょうが、旦那さんがちょっと怪しいというか、まんざらでもない感じだから、よけい腹立つんやと思います。旦那さん締めましょう😑笑

• 2月15日
  • あい

あい

むしろ女相手に鼻の下伸ばさない立派な男性っているんですかね?
    リスクなく疑似恋愛できるみたいな感じですよね?
    夫には冷めてきていたはずなのにイライラが募ってきました。

• 2月15日

退会ユーザー

うちの父なんかは、母オンリーってかんじやったんで、そういうの興味なさそうですけど、たぶんほんと少数派なんでしょうね。。

私ももし主人がそんな感じやったら冷めます😑

• 2月15日
  • あい

あい

キーってなりますよね!
    自分がこんな見た目だから余計に…😂
    おまけに社内不倫が黙認されてる職場なので、周りの風紀も緩そうで嫌です。

• 2月15日
クロミ

私もその女性にイラッときました😠
いい女アピールしてるのも鼻につきますし。

まず赤ちゃんに断りなく抱き去るのが非常識です!普通は抱っこさせてもらっていいでしょうか?と聞くものですよ(でも私は抱かせませんけどね)
チョコはわからないですが私なら勝手に食べてしまうかも(笑)

旦那さんにちょっとお灸すえてやりたいですね。

• あい

あい

なんかいけすかないですよね?笑
    断りなく連れ去るの無しですよね!しかももう1人子どもがいたのにうちの子ばかりでした。
    チョコを私が食べる前に完食してました。
    夫も度胸はないけどチヤホヤされたいタイプなので、まんざらでもないと思うとムカつきます!

• 2月15日
  • クロミ

クロミ

もし逆にまるまるさんにイケメン独身男性が近づいてきたら旦那さんはなんて思うんでしょうね( ̄ヘ ̄)
    義両親と仲がよろしければチクってみては?旦那さんに説教してくれそうですq(^-^q)

• 2月15日
  • あい

あい

それいいですね!イケメンがうちに入社したとでも言ってやるか😂
    スマホロックはないんですがLINE表示オフにしてるのでこれまたムカつきます。何とか夫の帰宅までに心を鎮めたいです。笑

• 2月15日

うわー!!!
私の旦那の職場の一人の女もそんな感じです🤜🤜🤜
何回旦那にブチギレて、何回そういうあざとい女本当に大嫌い!って言ったことか🙄🙄🙌🏻笑

そういう女は男みんなに好かれたいっていうタイプですよ!!笑

• あい

あい

同じ被害者がここに!
    嬉しいです😭
    そちらどんな女ですか??
    ご主人単体狙いではなさそうですか?
    ほんと自分に酔ってるタイプです。男は皆私が好きみたいな。
    美人だけど登山とかバイクとかアクティブなことやっちゃうよ、的な笑
    純粋にやっている方、本当にすみません💦

• 2月15日

退会ユーザー

そのババアは既婚者で子持ちなんですよ😭🤜
    今は旦那単体で狙われてます🙌🏻笑
    毎日LINEしてきたり、相談があるって休みの日に旦那に会いにきたり🤜
    その上エステに通ってるのよとか旦那に言いまくってるそうで、本当吐き気です🙄🙄笑

そういう女いますね!!
    美人だけど近づきやすいよ?みたいな女ですね。笑

• 2月15日
  • あい

あい

げげー!
    ババアいくつくらいですか?
    気持ち悪いですね、休日に会いに来るとか。
    安心できてるのはご主人が相手にしてないのがわかるからですか?

少し前も別の手作り菓子女にロックオン?されてて、「夫くんいいと思う〜」とか「私彼女持ちを好きになってしまうんだよね」と宣戦布告されたことがあるので、今回も何となく女の勘ってやつで拒否してます。ちなみに前の女も写真とジョギングが趣味のインスタ好きでした😩
    たまにいますよねー!

• 2月15日

退会ユーザー

私たちがまだ20代でその方は30代で普通ならまだ若い歳だとは思います😂💦笑
    まっったく安心してませんよ!!
    その事で何百回も喧嘩してます🙄
    むしろもう諦めです😭😭笑

うわー。その女も厄介ですね😭😭
    旦那さんもてますねー😂😂

• 2月16日
  • あい

あい

30代ってお年頃なんですかね😂
    うちの職場にもいます、子どもいるのに色目使う人。
    撲滅してほしいです笑
    そういう奴に話しかけられてまんざらでもないというかデレるのが男ですよねー、イライラします。

• 2月17日