※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家事・料理

以前、カマスの干物が大量に義実家から送られてきました☺️私はそのまま…

以前、カマスの干物が大量に義実家から送られてきました☺️私はそのまま焼いて食べても美味しいと思うのですが、旦那が生臭く感じると言い、嫌って食べないため一向に減りません💦
せっかくいただいたし、家計も助かるので何とか食べてもらいたいです🙇‍♀️

そこで生臭さが消えるようなアレンジレシピなどがあれば教えて頂きたいです⭐️

コメント

◎

梅煮はどうですか?*\(^o^)/*

• ゆき

ゆき

梅煮作ったことないですが、やってみます!ありがとうございます😊

• 2月15日
だま

パスタにいれる!
ペペロンチーノやジェノベーゼソースに絡めるとよいです🍝

• ゆき

ゆき

ありがとうございます😊
    ペペロンチーノは好きみたいなので、やってみます!

• 2月15日
にゃんぴー

アレンジでもなんでもないんですが、大根おろしたくさんでもダメそうですかね?私自身が焼き魚あまり好きではなく焼きすぎってくらいよーく焼いて大根おろしでなら食べれるので🙄

• ゆき

ゆき

ありがとうございます😊苦手な方からアドバイス嬉しいです!大根おろしと一緒に一度出してみます😀

• 2月15日