※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
産婦人科・小児科

川崎市溝口に住んでいる新米ママです。二子新地駅周辺のオススメの小児科を教えてください。新生児の予防接種についても教えてほしいです。2ヶ月で受けるものはありますか?

川崎市溝口に住んでいます😀
引っ越してきた為、土地勘が全くありません(T-T)
二子新地駅の周辺でオススメの小児科を教えてください🙇‍♀️新生児の娘の予防接種に行こうと思っています。

ちなみに予防接種は2ヶ月になってすぐ受けるものなんでしょうか?

新米ママなので色々教えて頂きたいです🥺
宜しくお願い致します🥳

コメント

ちぱ💎

二子新地ひかりこどもクリニックさん検討してました!(実際かかってなくてすみません💦)
ワクチンはほぼ全て打てて、予防接種枠もあり、HP見た感じ綺麗そうだったので✨
結局私は溝の口駅近くのおかの小児科さんにしてしまいましたがもし良かったら調べてみてください😊

だいたい2ヶ月になってすぐ打ってる方が多いですよね!
私も初めてで分からないことだらけですが、今はインフルも流行ってて買い物に行くのも怖いしこの先もたくさん予防接種あるので、早め早めがいいかなーと思います😌

• aaa

aaa

ありがとうございます😆🥺
    良さそうですね調べてみます!助かります😭❤️

ほんとインフルとか、はしかとか色々流行ってて怖いですよね😭病院や買い物行くのも、うつらないか心配になります😭初めてだし特に😭
    早めに予防接種行こうと思います。

• 2月16日