※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mik_a
お出かけ

4月に長男が3歳になるのと現在次男の育休中なのでいつも我慢ばかりさせ…

4月に長男が3歳になるのと現在次男の育休中なので
いつも我慢ばかりさせているお兄ちゃんの誕生日旅行で
家族でUSJに行こうと考えています。
しかしチケットが種類豊富すぎて分からなくて
とても困ってます😭
子供二人はチケットなくても大丈夫なんでしょうか?
大人はなんのチケット買えばいいですか?
どなたか分かる方おられますか?

コメント

さー

子供は4歳以上なのでチケットなしで大丈夫です!大人は乗り物そんなに乗らなくて大丈夫なら、チケットだけでいいですがディズニーのようにファストパスがないので、もし乗りたい乗り物があるならプラスでエクスプレスパス買われることをお勧めします。平日ならそんなに並ばずに乗れるものもありますが、土日は朝一に並んでも1時間待ちとかザラです。去年年パス持ってて子連れで行ってましたが、エクスプレスなしなら一回行って1つか2つ乗れたらいいかなぁって感じでした。3歳ならセサミやスヌーピーエリアの子供用の乗り物は乗れると思います!あとジョーズ(下のお子さんもOK)とミニオンのアイススケートみたいな乗り物も行けたはず…。セサミのエリアはファストパスのようなものが少しあったと思います。

• mik_a

mik_a

コメントありがとうございます!
    子供は大丈夫なんですね🙆‍♀️
    じゃあ大人さえちゃんとチケットを買えたら問題なさそう🤔
    一応、旦那が平日しか休み取れないので一泊二日ですがどちらも平日で行こうと思ってます!
    1.5デイパスみたいなのがあると思うのでそれもいいなと思うんですがどうなんでしょうか、、。

• 2月14日
マイマイ

大阪出身で元クルーです(だいぶ前ですが)(*^^*)
ユニバの1,5デイパスありますが、1デイパスに今はプラス3000円(だったかな?)です☆
但し、半日パスは1日目のみで2日目は1デイパスって決まりがあり、変更出来ません…。なので、2日目の帰る時間にもよるかと思います。
3歳だとミニオンの所やエルモの所のゴーカートなど割りと遊べますが時期により超混みます!4月頭は春休み期間で4月終わりになると遠足シーズンなので…💦
ゆったりと行きたい+ユニバがメインなら、1,5デイパス(帰る時間により半日捨てる覚悟で)。観光とかも兼ねてなら4月の行かれる時期によりますが1デイパスがいいと思います!

• mik_a

mik_a

コメントありがとうございます!
    なかなか行く機会がないので
    USJメインで行こうと考えてます🙆‍♀️
    鳥取からなので行くだけで子供たちがいるので4時間くらい掛かるかなと思うので朝早く出発はやめようかって話してるので1.5デイパスだったら丁度いいかなと思いまして😅
    一日目15時からだとそんなに早く出発しなくてもいいし、二日目は帰る時間そこまで早くないのでのんびり楽しめるかなと🤔
    行くのは4月2週目か3週目の平日に行く予定です!

• 2月15日