※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
産婦人科・小児科

佐賀市の庄野真由美レディースクリニックで出産された方、費用や感想を教えてください。

佐賀市の庄野真由美レディースクリニックで出産された方いますか??
どんな感じだったか、費用もどのくらいだったか聞きたいです!!

コメント

ほし

上2人はおおくま産婦人科で、1番下の子だけ庄野さんで産みました☺
看護師さんもみんな優しかったですし、費用も手出し2万ぐらいでした!
平日深夜出産、5日入院です🌟

• れいな

れいな

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ななさんはどっちが入院してよかったですか??😋
    どちらも色々聞きますよねー😂

• 2月14日
  • ほし

ほし

いろいろ話聞きますね😅
    私は庄野さんのほうがよかったです!
    おおくまさんのスタッフが苦手で😅

• 2月14日
  • れいな

れいな

実は私も最初の子は
    おおくま産婦人科で産んだんです!
    おおくまさんって受付なかなか無愛想やし助産師さん当たり外れあると思いました😭
    庄野真由美レディースクリニックかなり気になってます!
    付き添い人も泊まれるようですし、スタッフさんたちもよさげならかなり揺らいでます🙌
    でも庄野さんも色々噂聞きますよね😂

• 2月14日
  • ほし

ほし

受付の人無愛想ですね💦
    私も2人目の時の助産師さんハズレで対応にイライラしながら産みました😭笑
    庄野さんもマイナスな噂聞いてたのですこーし不安もありましたが、私は倖い何もなく良かったです☺
    悩みますよね😅
    私は3人目で最後の出産と決めてたので、最後は入院中、広い部屋で過ごしたいという理由で庄野さんにしました😂笑

• 2月15日
  • れいな

れいな

助産師さんめちゃくちゃいい人いるのに、何この人、、って言うような人もいて、なんかあまり親切と思えなかったんですよね😭
    なんか庄野真由美はすぐお腹切るとかすぐ大学病院送りになるとか聞きました😂でも綺麗だしスタッフさんは親切とか聞くような感じです🙌
    でも1度産んだ慣れたところがいいかなぁとかも思ってます🤣

• 2月15日
あん

庄野で出産予定だったけど急遽
大きな病院での出産になったものですけど、
切迫早産で1ヶ月ほど庄野に入院していたころ
助産師さん達みんないい人ばっかりで
話しやすいし丁寧だし
病室も広く、お風呂なんか
大きな病院と比べ物にならないくらい
綺麗でしたよ!

• れいな

れいな