※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが他の女の人とLINEしてたらどう思いますか?仕事の内容じゃなく…

旦那さんが他の女の人とLINEしてたらどう思いますか?
仕事の内容じゃなくて普通の会話です。

私の場合、仕事内容じゃないLINEするくらいなら
育児家事手伝えって思ってしまいます。
ましてや結婚してる身で他の女とLINEするなんてありえないと思います。
どうしても取らなきゃいけない連絡じゃないなら
わざわざ連絡取らなくてもいいのでは?と。

おかしいですかね💧

コメント

ぽっちゃ

私も旦那にそーゆう感じのこと言ったけど友達は消す必要ないとか、どのくらいの仲でどのくらい連絡とってるか分かりませんが、遊ぶわけでもないし必要ないでしょ!って思ってキモいと思ってます💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キモいですよね😅
    付き合ってる段階ならともかく、結婚したしパパなんだからちゃんとして欲しいです💧

• 2月14日
  • ぽっちゃ

ぽっちゃ

兎に角意味のある用のあるやりとりじゃないなら嫌ですね、、
    基本連絡とらないでとっとくのもキモいし、別れた場合に消した意味とか思うのかなって保険ですか?って旦那に思ってます😤

• 2月14日
こしあん

お互い酒飲みで、呑み仲間は、男女問わずいるので気になりません笑
たまに旦那の友達との飲み会に参加したりしてましたし、飲み会の写メとかきてましたよ^ ^

私も今は、全く呑みに行きませんがラインくらいは、しますよー笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    わたし自身があまり男性とLINEをしないので…
    いろんな考え方がありますね☺️

• 2月14日
あにゃか

おかしいとは思わないですよ!
私は普通に男友達とLINEするので何も言わないし思わないですが😅

元気ー?とか、今度みんな集めて食事行こうねー!とか、周りの友達の近況報告を聞いたりとか。
旦那も学生時代の女友達とLINEしたりしますし、結婚したから交友関係まで狭めるのはちょっと…と思ってる派です🤔

逆に私がおかしいのかもしれないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもその程度のLINEなら気にしないんですが、、、
    区別が難しいですね😅

• 2月14日
  • あにゃか

あにゃか

女友達と1対1で飲みに行くとかではないので、あまり気にしてないです🙄
    朝起きてから夜寝るまで何もせずにずっとLINEしてるならさすがに怒りますが⚡️

平日は息子とお風呂に入るのが仕事なので、それ以外は目をつぶってます。笑

• 2月14日
ぽせ

私も男友達いるしなーんとも思いません😅
手伝いもしないくらいずっとスマホ手放さず連絡とってるってことですか?それなら私も怒ります。
でも内容が浮気を疑うようなものだったり、特定の女性と頻繁に連絡取り合ってるようでないなら特に相手が女性だからって責めることはしません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休みの日にずっとスマホをいじっていて
    休みの日くらい子どもと遊んであげてって思いまして😅
    内容自体はやましい内容ではないんですけどね。
    必要のないLINEをせっかくの休みにしなくてもと思いました💧

• 2月14日
  • ぽせ

ぽせ

旦那さんにとってもせっかくの自由な時間ですから、あんまり言いすぎたら喧嘩の元になっちゃうと思います。
    不要不急だからこそ時間のある休みの時にするんじゃないかな?と思いますし…。
    貴方が忙しそうにしていて何をしたらいいか分からないだけかもしれません。
    「何か手伝おうか?」って聞いてくれたら100点ですけど、いちいち言われなきゃ手を出せない男性って多いと思いますし😅

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

なんとも思いません。
付き合い、結婚したら異性と話すな関わるなみたいな束縛みたいなことや交友関係狭めるのはおかしいと思ってるので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話すな関わるなまではいきませんが、
    せっかくの休みに子どもとの時間を大切にしてほしいのに
    必要性のないLINEをしたり
    妻のわたしに相談できるような内容でも他の女の人に相談していたりして
    少しイラっとしました😅
    いろんな考え方がありますね💧

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供との時間は大切にして欲しいですね😅相談に関しては色んな意見があるだろうから逆に他の人にも相談して聞いてほしいです(笑)

• 2月14日

正直嫌です!
でも私も男友達(既婚、未婚どちらとも)とLINEするし、旦那にだけ嫌とは言えないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌ですよね💧
    わたし自身があまり男性とLINEをしないので…

• 2月14日
みぃ

あたしの旦那は
相談も近状報告も
女の人がいいらしいですw

女の人の方が
反応が早いし反応が良いから!って理由らしいですけどw

そっからあたしも
気にせず男友達と電話したりLINEしたりしてますよ😊🙏

ま。結果あーだこーだ言って気にし出すのは旦那の方ですがw

海鮮丼

私は自分にこまめにラインするような相手が男女問わずいないため、
女の子とラインとか凄く不快です!!
男の人とラインしてても、なんでそんなに話すことあるの!?って思っちゃいます。笑
ただの無い物ねだりかもしれません💦

Fack

おかしいとは思わないです!!!
私は旦那と付き合い始めて男友達はもちろん俺の知らない友達はLINEから削除してと言われたのでLINEの友達は70人から5人になりました😞
旦那は元カノとか消してませんが😂
LINEしてるかは分からないですけど、実際してたらキレます💦