※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
ココロ・悩み

貧乳で悩んでいる方へ。育乳ブラやナイトブラで胸がサイズアップした方、ブランド名と着用期間を教えてください。経験を共有していただける方いますか?

Aサイズまたはそれ以下の貧乳の方、育乳ブラ、ナイトブラで実際胸がサイズアップした方いましたら、ブランド名と着用期間を教えてください😭

私はAも無いほどの貧乳で長年悩んでいました。
恐らく女性ホルモンが少ないせいか、生理前後に胸が張る事も無いです💧

出産し授乳中はBまでサイズアップしましたが、卒乳後には元に戻り垂れるほども無いド貧乳です。
妊活中なので、ブラで結果が出たよ!という方、お話聞かせてください🙇‍♀️

コメント

m

育乳ブラ前使ってました!
ワイヤーなくスポブラみたいな
感じでしたが洗ったりしたら
ゴムが伸び切って使えなかったです😂

それとサイズアップも全然
でした…

• チョコ

チョコ

コメントありがとうございます🙌
    効果なしだったんですね...
    私もいくつか試したんですが、ゴムが伸び切りました😅

てんちむさんプロデュースのナイトブラ気になってるんですが、使ったことありますか?

• 2月13日
  • m

m

てんちむさんすごいですよね!
    おっぱいものすごく大きくなり
    ましたよね🥰

ほんとに大きくなるなら
    試してみたいですよね(笑)

サプリとかも飲んでますが
    今のところ微妙です😢😢

• 2月13日
  • チョコ

チョコ

本当に大きくなるなら試してみたいですよね!笑 サプリ私も試しましたが、結果出ないまま妊娠して辞めたので、長く続けたら良いのかもしれないです。

お互い大きくなると良いですね😊

• 2月13日
たんたん

ふんわりルームブラをずっと使っていました😊2年くらいですかね?
妊娠してからは使ってなかったのですが使わなくなってから前より小さくなりました😂
わかりやすくサイズアップするというわけではないですがなんとなくいつもよりいい感じになりました☺️

• チョコ

チョコ

コメントありがとうございます🙌
    ふんわりルームブラ良さそうですね!少しお高いですが検討してみます😊

ちなみにてんちむさんプロデュースのナイトブラ気になってるんですが、使ったことありますか?

• 2月13日
  • たんたん

たんたん

使ったことないです💦

• 2月13日
  • チョコ

チョコ

気になってたけど、ふんわりルームブラはデザインが可愛いので、どっちかで買ってみます! ありがとうございます😊

• 2月13日