※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那とのセックスが嫌になったけど、はっきり嫌と言えず悩んでいる。どうすればいいか…。

旦那のことが嫌いなわけじゃないけど、エッチするのが嫌になってしまいました。
2人目を産んでから、したくなくなって…
でも、毎週のように絡んできて…
ヤダとは直接言わずに、のらりくらりと拒否したり、たまーーーに応じたり…できていますが、ちゃんとしたくないって言った方が良いのでしょうか…。
拒否してる時点で傷つけているとは思いますが、直接嫌と言ったら傷つけてしまうと思って…
どう思いますか?
経験あったりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も二人目産んでから、旦那としたいとかないです(笑)
何とか断ったりもしてますし、そろそろしよっかな、、ってタイミングでしてます💦

産後のホルモンでこうなってるんだよー、と理解してくれるなら言ってもいいと思います!
うちは絶対、は?となるだけなので、疲れてるとか言ってます(笑)

はじめてのママリ👦👧

全く同じ状況です🤣🤣
もう2人目は3歳になりますが、のらりくらり拒否したり寝たふりしたりたまに応じたり、、をまだ続けてます🥹
直接はっきり言った方がこちらとしては楽なのですが、傷つくだろうからまだ言えずです🥹