※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななまま
妊娠・出産

妊娠線予防のボディクリームおすすめありますか?

妊娠線予防のボディクリームおすすめありますか?

コメント

はち

私は化粧水→馬油→ニベア青塗ってました!*\(^o^)/*

Mika♡

mama&kidsですかね♡

mayu.hide

私はビオオイルを使ってます!乾燥肌だとオイル系がいいと思います!もうすぐ10ヶ月ですが妊娠線もないですよー!

miomio

1人目はキャリネスを使っていましたが、産後ベビーのケアにはママ&キッズを毎日使っています。おかげで今一歳半ですが肌トラブルは殆どありません。
今2人目妊娠中ですが今回は一緒に使えるママ&キッズを使おうかと思っています。

リンコ0922

エルバビーバです!伸びも良いし匂いも好きです!
一人目の子のスキンケアも全部エルバビーバにしてます~♪

ぱぴまる

場油使っていました!
お値段もお手軽でドラッグストアなどで簡単に手に入るのでオススメです🙋💕
妊娠線は出来なかったし、お腹はすべすべになりましたヽ(*^∇^*)ノ笑

むーみん

ママ&キッズ使っています!

ひまわりさん

(^_^)/これです♪

オーガニックマドンナおすすめです!
ベトベトし過ぎず、でもちゃんと保湿されました!現在35週で妊娠線全くありません♡
香りも柑橘系で爽やかですよ🎵
でも、ちゃんとケアしてる人でも妊娠線できる人はできるみたいですね…
erbavivaのストレッチマーククリーム、ごめんなさい、私は匂いがダメで使えませんでした😥

へたれヘボ子

専用の物ではありませんが、私のお気に入りはスチームクリームです!
容器のデザインは可愛いし、香りもいいし、伸びもいいので1缶で2〜3ヶ月持ちますよ(≧∇≦)

お風呂上がりにハトムギ化粧水、スチームクリーム、エルバビーのオイル。

で保湿しています!
いまの所、妊娠線はできてません(*^o^*)

つんた

DHCのオリーブオイルが効くらしいですー!
私は今ニベアの一番高いやつ+ニベアの青缶を1日2回塗ってるんですが、それでもやっぱり妊娠線出来そうな気配なので、オイル変えようと思います!!

akaneco

ヴェレダのオイル愛用してます。二本目をもうすぐ使い終わります(^ ^)

後期はオイルがお勧めとともだちに言われたので中期くらいからつかいはじめました♥︎はじめはボディクリームちょこちょこ塗る程度でしたがオイルのが伸びも良くマッサージしやすいです✨

ななまま

皆さんご丁寧にありがとうございました♡いろいろありすぎてやっぱり決められない(*_*)笑 でも皆さんのを参考に気になるものから使ってみようと思います♩でも今のところニュートロジーナが私の体には合っていそうです♡ありがとうございました^ ^