※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

ラインの事についてお聞きしたいんですが、旦那のラインの知り合いかも?…

ラインの事についてお聞きしたいんですが、旦那のラインの知り合いかも?に元嫁との間の娘が出てきました。
色々あり、あっちの娘とは連絡をとっていないので携帯番号は絶対知らないんですが、なぜでしょうか?(>_<)
ちなみに縁を切るために、ガラケーの時電話番号を変えています。
変更前の番号は知ってるのでそのせいでしょうか?
にしても娘が、わざわざ自分の携帯に旦那の電話番号登録しないとつじつま合わないですよね。
よければ教えてください(>_<)

コメント

★せんと★

共通の知り合いが要るとかじゃないですか?
娘さんじゃなくて、元奥さまの番号が旦那さんと娘さんの携帯に登録してあるとか?
他、知人が共通だったり。

みい

コメントありがとうございます。
もう元嫁も子供も縁を切っているのでそれはないと思われるんですよね。
共通の知り合いもいないですし…

ほたて

旦那さんと元嫁に共通の友人はいますか?お互いか

みい

コメントありがとうございます。
いないんですよね。それが…

ほたて

間違えて投稿してすみません。
お互いがその共通の友人とLINE友達なら、知り合いの知り合いも、友達かもに出たりする気がします。

オジョママ

うちの主人も最近、元カノが知り合いかもの欄に出てきてビックリしてました。
番号も知らないはずなのにと驚いていましたが、向こうが追加した場合、どのように追加されたかが書いてあります。
主人はIDで追加されていると書かれてました。
他の知り合いかもの欄には電話番号で追加と書かれてありました。
なにも書いてない場合は、タイムラインや共通の友人から流れたのかな?
詳しくないですけど、同じ状況だったのでコメントしました。
ブロックすると出てこなくなりますよ。

みい

お返事遅くなりすみません(>_<)
連絡先は今必要な人だけ残してるんですが、昔登録してあった。というだけで知り合いかもに出るんですかね(>_<)󾭛?

みい

コメントありがとうございます。遅くなりすみません(>_<)
元カノ出てくるとびっくりしてしまいますね(>_<)!
知り合いかもには、なにも記載されていないんですよね(*_*)
なんだかなぁという心境です(´・ω・`)笑