※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ナプキンがない時の対処法を教えてください

至急です!!

ナプキン持ってないのに生理が来ました💦💦💦💦

近くにコンビニもない、持ってるか聞ける人もいない状況の時皆さんどうしてるか教えてください💦💦💦

コメント

ママリ

とりあえずトイレに駆け込み、トイレットペーパーを厚めに取ってあてておき急いで購入出来る所まで向かいます💦

ぽっぽ

ティッシュギューギューに固めて股に挟んで売ってる場所まで凌ぎます。

なな

どうしようもない時はトイレットペーパーグルグル巻にしたもので何とかしてます!!

み

トイレットペーパー、ポケットティッシュ、最悪ハンドタオルを挟んでとりあえずその場は凌いで売ってる場所を探します!

はじめてのママリ🔰

とりあえずトイレでペーパー挟んで、googleでドラッグストアやスーパーコンビニが近くにないか調べて行けそうな時に買いに行きます!
トイレで売ってたりする所もあるけどそういう所って商業施設(ナプキン買おうと思えば買える)だったりしますもんね💦

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます💦
トイペぐるぐる巻きにして凌ぎます!!