※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ
家族・旦那

旦那さんに喧嘩の勢いで、もう好きじゃない嫌い離婚したいって言われて…

旦那さんに
喧嘩の勢いで、もう好きじゃない嫌い離婚したいって言われて
仲直りして普通にやっていけてる方いらっしゃいますか?

喧嘩の勢いで色々言われて次の日は謝ってもらってるのですが、嫌いじゃない勢いで言ったって言われて
でもなんだかモヤモヤがおさまりません。

それでも一緒にいる自分が惨めで情けなく思っています。
正直離婚するの嫌なのはお金が一番ネックです。
もちろん好きな気持ちもあります。

みなさんなら喧嘩の勢いだからって何言ってもいいと思いますか?
多分わたしから離れることがないだろうと余裕があるんだと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回言われますよ!
言いすぎたとか謝られますけど傷つきますよね
毎回毎回私は傷つくから思ってなくても言わないでって言ってます!それでも言ってきますけどw
でもいつか言わなくなると信じて私はやめてって言い続けます
好きな気持ちがある間は一緒に居ようと思ってますよ😊

ゆん

私もよくありますよ!男の人ってカッとなったら思ってもないこと言ったりしちゃう人います!なのでどれだけ喧嘩しても、子供の前でしないこと、離婚という言葉は絶対なし!ってきめました!旦那様が冷静になっている時に話し合ったらどうですか?

キラキラさんは離婚したいのですか?

2kids.mama♡

離婚はまだ許せるとして
嫌いとか愛してないってワードは許せません!
うちの旦那はバツイチなんで
大げんかしたらすぐお前もそーやって離婚するんやろって言って来ますが
いつも許します🤦‍♀️

けど勢いで好きじゃないとか言った日にはそう簡単には許しませんし
許したとしても一生根に持ちます🙅‍♀️

毎回のようにひどいこと言われます!いつも仲直りして普通にやってますが、仲直りは表面上で本当は許してなんかないし、もう冷めてる自分がいます!子供もいますし離婚はしたくないので🤣うちも同じで私が旦那大好きって感じだったので余裕ぶっこいてんだと思います!自惚れてきもーって思ってます笑

私も言われましたよ😂
言われた時はほんとにショックで
後々イライラが溜まってて言ってしまった。って言われてもどこかいつか飽きられる時が来るのかな?っと気持ちで今もいます。

旦那が浮気や他の女のを見た場合離婚するつもりではいます。
今のところお互い理解できないところを少しずつ自分たちの考えを入れて2人で乗り越えてます。
結婚してから月日も立ってるからか2人の意見を言い合えるようにもなり
お互い愛が厚くなってる気がします!

あの時の離婚話の勢いがはっきり覚えてるのでもしもの為に2、3ヶ月離婚しても生活できるようにへそくりとして隠してます。

Fack

嫌いは言われたことないですけど、離婚は結構言われましたよ!!
その度に私が謝ってましたけど、諦めて分かった!って言ったら逆に離婚したくないとか言ってきましたよ😹
言ってる事が意味不明なんで喧嘩するたびに聞き流してます💦