※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そう
子育て・グッズ

1歳の子やこれから生まれる子に使う電動鼻水器で、お手頃な価格で吸引力があるおすすめ品はありますか?ネットでの購入を考えています。

1歳の子やこれから生まれてくる子に
使う予定なのですが電動の鼻水器を購入予定です

ネットでの購入を考えていますが
お手軽の値段で吸引力がある
電動鼻水器でおすすめはありますか?

コメント

かもめ

お手軽ではありませんがメルシーポット風邪のときは大活躍です😌💕

メルシーポットとピジョンの電動鼻吸機両方使ってみて、ピジョンの方が私は良いです!
値段はあまり変わらずですが、
1番良いのは洗う部品が少なくて良いからです^ ^
メルシーポットは鼻水が入る長いチューブやタンク?も洗わないといけないんですが、
ピジョンは先端に鼻水が入るケースがあってちょっとしか洗う部品がなく、チューブも洗わなくて良いからです!一日何回も鼻水吸わないといけない時、毎回チューブやケースを洗うのが面倒くさくてピジョンに買い換えました!
それにメルシーポット同様ドロドロ鼻水もすぐ取れるし吸引力はしっかりあるのでおススメです😊

退会ユーザー

書き忘れましたがピジョンの鼻吸い器のチューブは、1日の最後に洗ってます!

• 2月10日
ぷらり

少々値ははりますがメルシーポット1択!
ベビースマイルも持っていますが全く吸えません。
メルシーポットは奥の方までかなり吸えますし買ってよかったと心から思いました。
上の子はよく風邪をひくのでかなり重宝しています。

ゆかつぐ

みなさんと同じくメルシーポットです!!
買ってよかった育児グッズNo.1です!!

とも

私もメルシーポットです!
もう手離せません。

sooooooo

エジソンの電動鼻吸い器使ってます😊
持ち運びも出来るので便利です👌🏻✨