※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かきぴー🍌
産婦人科・小児科

明日1歳の予防接種予定なのですが咳が出てます💦義弟か義母から風邪をも…

明日1歳の予防接種予定なのですが咳が出てます💦

義弟か義母から風邪をもらったのか、
咳のみ、熱や鼻水などなしな状態です。
普段からむせるような咳をしているので、
これが風邪なのかイマイチ判断がつきませんが、
食欲もあり、元気も普段と変わらない感じです。

この様な状態の場合、皆様予防接種は行かれますか?
もちろんお医者さんの判断は仰ぎます!

コメント

ちひろ

発熱以外はワクチン打ってます!

はじめてのママリ🔰

そーゆー時ありまして病院電話したらとりあえず先生に見てもらって打つか打たないか決めましょうと言われ行きました。
咳と鼻水だけで熱は出てなかったからなのか打ちましたよ!
そのあと体調悪くなることはなく大丈夫でした!