※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mp
産婦人科・小児科

愛媛県内子町のおおむら小児科について情報が欲しいです。先生や雰囲気について知りたいので、行ったことがある方がいれば教えてください。口コミがなくて迷っています。

愛媛県内子町のおおむら小児科行かれた方、もしくは行かれている方いらっしゃいますか?周りにおおむら小児科にかかってる方がおられないので、どんな先生か雰囲気なども知りたいです。ネットなど検索しましたが口コミ等なく、迷っています(>_<)よろしくお願いします。

コメント

かなみ

こんにちは。
内子に住んでます(^^)
おおむら小児科は行ったことないので確かなことは言えませんが、先生は気難しい方だと行った人から聞いたことがあります!
以前は日赤に勤められていたので、腕はあると聞いてます(^^;

• mp

mp

ありがとうございます(^^)そうなんですね!初めてなので、ちょっと心配になってきました(>_<)私も内子なのですが、小児科に迷っていまして、、
    かなみさんはどこの小児科にかかられていますか??

• 2月9日
  • かなみ

かなみ

私は元々大洲市に住んでいたので、亀井小児科に行ってますよ(^^)

• 2月9日
  • mp

mp

亀井小児科ですね!ありがとうございます(^^)大洲の小児科も調べてみようと思います!

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

大村小児科は先生も看護師さんも凄くいいと聞きます!

内子、大洲の小児科で一番いいとよく聞きますよ^^
私も大村がよかったのですが、家から距離があるので断念しました😭

• mp

mp

そうなんですね!周りに行ってる人がいなくて(>_<)そう言ってもらえると安心しました(^^)
    やっぱり何かあった時近い方がいいですよね!

ありがとうございます!

• 2月9日

おおむら小児科いいですよ😊
日赤の小児科部長を務められた方ですので
信頼感はあります。

内子、大洲だとおおむらが
1番いいかと思います😊
以前は家から近い
違う大洲の小児科に通ってました。

• mp

mp

やっぱり近い方がいいと思い、おおむら小児科に行ってみることにしました!信頼感があるとのことで安心しました✨ありがとうございます😊

• 2月10日