※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえてぃー
サプリ・健康

妊活を始めて7ヶ月が経ちます。今、サプリで葉酸(鉄)も入っている物、亜…

いつも、お世話になってます‼︎
妊活を始めて7ヶ月が経ちます。今、サプリで葉酸(鉄)も入っている物、亜鉛を一緒に飲んでいるのですが、その他にサプリで、これは妊活に良いよってものがあったら教えて欲しいです‼︎
よろしくお願いします‼︎

コメント

だん嫁

うちは、マカを二人で上の子の時は飲んでました!

• りえてぃー

りえてぃー

コメントありがとうございます。
    マカの方が子宝効果あるんですかね‼︎
    マカ率が高いですね‼︎

• 2月11日
みー ♩

個人個人体に合う…とかがあるのかもしれませんが、私たち夫婦の場合…

ホットストアというところのサプリを2人で飲んでました✩︎⡱

私がマカと葉酸とビタミンB12、主人はマカと亜鉛です◡̈⃝︎⋆︎*

私たちはこのサプリが体に合ってたのかな?1ヶ月もしないうちに妊娠しました。

可愛い赤ちゃん授かれると良いですね♡

• りえてぃー

りえてぃー

結婚飲んでるんですねぇ‼︎ビタミン妊婦の子も良いって言ってました‼︎
    1ヶ月もしないうちに妊娠羨ましいですT_T

• 2月11日
いちご

サプリじゃないけど、松本ファームの卵酢を飲んでいて授かりました!!
他にも食事等でたくさん努力はしたので、それだけの効果とは言えませんが、サプリは添加物入ってたりするので、葉酸以外は飲んでいませんでした。

• りえてぃー

りえてぃー

卵酢なんてあるんですね〜初めて聞きました‼︎添加物私も入ってないの探して飲んでいます(*^^*)

• 2月11日
けぽり

私はその他だとマカ飲んでました(*^^*)ざくろ酢とかもいいみたいですよ♡

• りえてぃー

りえてぃー

ザクロ酢〜美味しそうですね‼︎
    ちょっと調べてみます‼︎ありがとうございます(*^^*)

• 2月11日