※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
家族・旦那

悩む。ハゲちゃいそう。去年、旦那の浮気で離婚するかしないかという話…

悩む。ハゲちゃいそう。

去年、旦那の浮気で離婚するかしないかという話になり
次はないと話し誓約書も作りました。
その際旦那はサインしなかったのですが旦那方の両親が
これは俺たちが持ってる、なんかあった時はこっちで書かせるだか責任持つだか話になりました。

で!す!が!
また懲りずに沢山の女の子と連絡をとっていました!
会いたいだ!とか遊ぼう!だとか。

基本私の連絡は昼間仕事終わるまで返してきません。
未読無視です。
夜勤も多く帰ってこない日が多いです。
なので女の子とのやりとりを、見た感じやっぱり
仕事終わりに会えそうな女の子と会おうとしています。

旦那には黙っていますが居場所が分かるようにしてあります。
なので女の子とどこかラブホに行ったりした場合すぐに
わかります。

最近、誘われるものの私の性欲が年子で去年の末に出産してから長男の時より増してなくなりいつも断ってしまっています。
なので100歩譲ってエロ専用の絡みとかならまだ分かります。
ですがダブルで絡むのはよく分かりません!
私の中では浮気に入ります。

今離婚するかどうするか。長男は最近ますます可愛さが増し旦那が帰ってくると嬉しそうにしたりしています。
2人とも男の子なので父親は必要だと私自身思っているし父親はいてほしいとも思っています。
ですがこんな事されてちゃあなんか違う気もします。
なんでもいいです。お話し聞かせてください😔

コメント

めぐぴ

うちも旦那が浮気してました。
その後女の子とは連絡取らないといいながらも連絡取ってますし、クラブには行かないって自分で言ったのにも関わらずクラブも月一の飲み会の時にこっそり行ってます。
こういう人って病気なんだと思います😓女の子と連絡とってないと生きていけない·····的な😅
私は病気だから仕方ない。お泊まりとかやらかしてこなければ良しとしています。でも今度浮気したら相手の女から慰謝料取ろうかなって気でいます。
信頼はしてないけど、嫌いぢゃないし娘もパパ大好きなので離婚する気は全くありません(^^)
ただ何するにしても疑っちゃいますけどね😅

  • りりか

    りりか

    前の浮気は性行為もしてしまっていて今回はまだしてないみたいで
    そこをしたら確実に終わりだなとは思うんですが、うちの息子も仕事から帰ってきたりするとパパが見えると嬉しそうにしているところを見るとどうしても考えてしまって😔
    子供のことをを考え割り切るしかないんですかね😅

    • 2月7日
ぽんあ

はらたつ!
くそか!
と、思いコメントしました。

2人子供いるとなかなか踏ん切りつかないですよね⤵︎⤵︎⤵︎

んー、旦那さんのこと受け入れてあげるのは厳しいですか?
浮気は許せないです。
私も結婚前に私の親友とされました笑
だから気持ちはよくわかります😱
でも、受け入れないと、
多分このまま続けそうですよね😭
私ももしまたされても、
すぐにはい、離婚で。とは言えないですね⤵︎⤵︎⤵︎

  • りりか

    りりか


    私も結婚して1回目の浮気の時は腹立ちました💧
    でもなんか今回は
    あ、またか。やっぱり少しでも期待したのがバカだったな。って気持ちの方が強かったです💧

    そうなんです、子供2人だし休みなく仕事もしていて十分なくらい稼いできてくれてるので…
    でもそのお金も主人が事故を起こしたのでその支払いにかなり持っていかれてるのですが、、

    私も自分で病院に行こうか迷うくらいダメになってしまったのと
    妊娠しやすく今回はもぉ出来ないようにリングしようって話をしているのですがまだ生理が再開してなくてリングがつけれないので怖いってのもあります…

    しかも履歴見ると嫌でもたまにしていた時も浮気してたみたいですし…しても同じかなって思っちゃってます😔

    • 2月7日
  • ぽんあ

    ぽんあ

    金銭面では十分なんですね。
    それなら尚更、
    割り切るほうがいいかと悩みますね⤵︎⤵︎⤵︎

    今は完ミですか?
    母乳なら、
    早めにやめて、
    ピルを飲むのもひとつかも?

    いやいやしなきゃいけないのもつらいですよね😭
    しかもしてても浮気されるんじゃ、
    ますますしたく無くなりますよね😔

    • 2月7日
  • りりか

    りりか


    そうなんです😔

    完ミです😣
    生理来てなくても飲めるんですか?

    愛情が冷めていくってなんか
    わかる気がします、、1回とかじゃないんで尚更、、

    • 2月7日
  • ぽんあ

    ぽんあ

    即離婚って思える方たちは、
    資格なり安定した仕事なりがある人たちですよね、
    私はどっちもないので同じ立場になったら悩みます⤵︎⤵︎⤵︎

    ママリの記事でもありましたが、
    産後6週間を過ぎていれば、
    授乳していない場合飲めるみたいですよー!

    少しずつ心が削られていきますよね😔
    取り戻したいと思っても、
    浮気を繰り返す人だと難しいですかね⤵︎⤵︎⤵︎

    • 2月7日
  • りりか

    りりか

    そうですねぇ、、
    ちゃんと資格取っておけばよかったと後悔です😞

    そうなんですね!
    見てみます♪
    ありがとうございます!

    信用もないですしね😟

    • 2月7日
きらり

わたしだったら即離婚ですね😊

  • りりか

    りりか

    浮気されたら即離婚って私も思っていたのですがなかなか2人いるとそうも思えない部分もあって、、😔

    • 2月7日
あかり

私も疑惑があります。
居場所が分かるようにする方法、差し支えなければ教えて欲しいです!

アドバイスじゃなくてすいません💦

  • りりか

    りりか

    私はiPhone探せというやつでしています💦

    • 2月7日
ynd0513

私なら離婚しちゃいますね(´・ω・)
浮気する人は本当に癖なので治らないと思います(ー ー;)

  • りりか

    りりか

    そうですよね、、💧
    でも中々子供2人いるとすぐに踏ん切りつかなくて😔

    • 2月7日
いつでも平常心

私なら二回目がちゃんと行動にうつすまでは何もしません
契約書の内容にもよりますが
●●をしたら離婚
と、ちゃんと書いていたなら離婚はできますが
ただ単に
つぎ浮気したら離婚、ってだけならもめそうですね

  • りりか

    りりか

    誓約書には不貞行為をした場合離婚って書いてあります、、、あとは
    今後は、不特定多数の女性と私的接触、私的交際を止めることを契約しますと、、

    • 2月7日
  • いつでも平常心

    いつでも平常心


    連絡をすることが
    旦那さんは私的接触、私的交際と思っていないと可能性はないですか?
    接触という言葉は曖昧な部分があります
    実際に会わなかったら大丈夫!と思ってる可能性もありますからね
    不貞行為も線引きが違いますから旦那さんの価値観で変わってきそうです
    浮気の境界線が違うのと同じですね

    • 2月7日
  • りりか

    りりか


    主人は私が同級生の仲良かった子ですら男の子だと連絡とるのを嫌がります。
    なので主人のしている事を私がすれば
    主人の中ではありえない事だし浮気だしそく離婚ってなりますね😟

    • 2月7日
  • いつでも平常心

    いつでも平常心


    まぁそこが人間のワガママな部分で
    俺はいいけど
    お前はダメ
    とかありますからね

    • 2月7日
ぷー

私だったら即離婚です。。。
見てるだけでイライラしました💦

2人子供いようがいなかろうが私は即離婚です。
経済的にも精神的にも私1人で養っていける守っていける自信があるから余計だと思いますが、、、😔

いくら子供が懐いていてもそんな父親いらないです。子供のことを触って欲しくありません😢
言葉が汚くてすみません。。。

  • りりか

    りりか


    私も他の女を触った手で触るのはもぉ二度と許さないです。
    そうなったら即離婚します😞

    ほぼ主人は仕事で家にいないので基本ワンオペなのでそこら辺は離婚しても大変とか思わないと思うんですが
    経済的にってところが大きいです😞

    • 2月7日
  • ぷー

    ぷー

    産後2ヶ月しか経っていないりりかさんをこんな悩ませる旦那様、最低です。
    まだお身体本調子ではないですよね、、、。
    毎日お疲れ様です。小さな子2人をワンオペ育児は私が想像している以上に大変かと思います。
    どんな事があっても子どもはもちろんりりかさんの身体と心、大切になさってください。
    偉そうに聞こえてしまったら申し訳ございません。
    同じ母親としてとても尊敬します。

    • 2月7日
ラッチ

浮気は遊びだし、若気の至りとかって、年をとっておもえるかもですし、まあ、落ち着いてみてもいいかと思いますよ✨

離婚したらりりかさんも、息子さんも、それなりに苦労はするとおもいます。

でも、本当嫌だと思うけど😣