※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんまーりく
妊活

排卵検査薬が陽性になってから連続か一日置きにタイミングをとる方が良いでしょうか?

妊活アプリ"コウノトリ"を使っている方へ質問です!
排卵予定日と男の子、女の子が出来やすい日が表示されていると思いますが、アプリの表示通りタイミングをとって妊娠した方いますか??
先日、病院での卵胞チェックは12日頃排卵予定と言われました。本日17時ごろ排卵検査薬を使いましたが陰性でした。体温も前日とほぼ変わらず36.3°Cです。
いつから連続、一日置きにタイミングをとるか迷ってます。(男女の産み分けは考えていません)
排卵検査薬が陽性になってから連続か一日置きにタイミングとった方がいいでしょうか(*_*)?

コメント

じゅんまーりく

*追加です
コウノトリアプリでは、11日が排卵予定で、今日が♀11日が♂の産み分けになっています!

nokuruyu

コウノトリアプリつかって妊娠しました😃ちなみに男の子欲しくて現在男の子妊娠中です😊❤

• じゅんまーりく

じゅんまーりく

返信ありがとうございます!
    ちなみに、タイミングはアプリの予測通りの日にとりましたか?

• 2月9日
  • nokuruyu

nokuruyu

予測通りにしましたよ☺

• 2月9日
  • じゅんまーりく

じゅんまーりく

ありがとうございます(^.^)

男の子産まれるのが楽しみですね〜(≧∇≦)
    私も今期は授かれますように!

• 2月9日
  • nokuruyu

nokuruyu

ありがとうございます😆❤
    じゅんまーりくさんも授かると良いですね🎵

• 2月9日
ayuko_o*

タイミングは取るに越したことないですよ!
わたしもコウノトリ使ってますが、周期が30〜36日とバラつきがあるので当てにはしていません。コウノトリって、自分で設定した周期でしか計算してくれないので、、(因みに私は早めの32日で登録してあります)
卵胞チェックで12日と言われ、今日検査薬が陰性なら排卵はまだなんだと思います。
明日あたりから一日置きにタイミング取り始めた方が良いと思いますよ!

• じゅんまーりく

じゅんまーりく

返信ありがとうございます!
    なかなか授かれなくて、何を信じていいのか…と悩んでます(*_*)
    やっぱりタイミングは多めにとった方がいいですよね!
    今日から頑張ります(≧∇≦)

• 2月10日
  • ayuko_o*

ayuko_o*

私もなかなか授かれなくて( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    難しいですよね、こればっかりは、、
    お店頑張りましょう♡

• 2月10日