※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらび餅
お出かけ

キッズルームのカラオケでおすすめのお店があれば教えてください😊千葉県…

キッズルームのカラオケでおすすめのお店があれば教えてください😊

千葉県の市原市か緑区あたりで車で行ける場所を探しています。
今のところ市原のアーサー、市原のカラオケマック、鎌取のアーサーで悩んでます😥
カラオケなんて10年近く行ってないのでどこが良いのかわからなくて😱
この中でか、その他にもおすすのところあれば教えてください🙇🏻‍♀️💦

コメント

コロン

カラオケの場所はわかりませんが、オススメの機種ならご紹介できます。(^ー^)
ライブダムかライブダムスタジアムです!
デンモクでキッズ→おかあさんといっしょ→歌入りって押すとおかあさんといっしょの本人歌唱のPV が見れますよ😃
他には、キッズ→遊ぶって押すとお絵かきできますよ✨
キッズ→おかあさんといっしょ→お楽しみって押すとおかあさんといっしょの人形劇が見れたりしますよ(o^∀^o)
ライブダムスタジアムなら、デンモクの画面左側に本人がいつくか歌って機械の中でオススメの曲選んで表示してくれますよ!(^ー^)

  • コロン

    コロン

    ちなみに、現役のお兄さんとお姉さんのPV はないです(*_*)💦
    人形劇もガラピコのではなく一個前のになります!
    あとマル秘機能としては、お絵かきはデンモクでやるのですがお絵かき最中デンモクの右下に「送る」ってボタンがあり押すとなんとカラオケ画面にお子さんが書いた絵がどどーんと表示されますよ!歌ってる最中なら、ちゃんと歌詞も表示してくれますよ(o^∀^o)

    • 2月5日
  • わらび餅

    わらび餅

    コロンさん

    ごめんなさい、全然違うところに返事していました💦


    なんですかそれー✨✨😆
    めちゃめちゃ良さそうです✨😆
    おかあさんといっしょ大好きなんでその機種のところ行きたいです!😊💕
    調べて探してみます!💓💓

    • 2月5日
  • わらび餅

    わらび餅


    今のお姉さんお兄さんじゃなくて大丈夫と思います😊すごく喜びそうです✨

    いろんな機能がついてるんですね!
    久しぶりの友人と会うので遊べる機能が多いとありがたいです😊✨✨
    たくさん詳しく教えてくれてありがとうございます💓💓

    • 2月5日
  • コロン

    コロン

    お絵かきをカラオケの画面に送るとこんな感じですよ😃

    • 2月5日
  • コロン

    コロン

    これがお絵かきの時です(; ・`д・´)右下に送る」ってボタンあります!!(^o^)

    • 2月5日
  • わらび餅

    わらび餅

    すごいですね!✨😳
    今のカラオケってかなり進化してるんですね!😆
    写真とってもわかりやすいです✨
    自分の絵が画面に映ったらきっと喜んでくれますね!☺️

    • 2月5日
くぅママ

市原のアーサー、元シダックスは行ったことあります(^^)
アーサーは遊ぶところが柵で別れてて人形とちょっとしたおもちゃがあります!
元シダックスはボールプールがあるのでボール投げてめっちゃ遊んでましたよ♡
私的には2つともオススメです!!

  • わらび餅

    わらび餅

    元シダックスは今カラオケ館ってところですか?🤔

    ボールプールすごいですね✨😊どっちのカラオケも1つの個室にキッズスペースがついてる感じでしょうか?

    どちらもオススメなんですね✨どっちの方がキレイとかありますか?🤔

    質問たくさんすいません🙇‍♀️💦💦

    • 2月6日
  • くぅママ

    くぅママ

    はいそうです!
    カラオケ館です(^^)

    うちの子はボールプールで大興奮でしたよ♡
    どっちも1つの個室にキッズルームがついてます✨✨
    うーん…お子さんの年齢によって違うかも💦
    アーサーのは人形とちょっとしたおもちゃしかないので1歳ぐらいのお子さんなら楽しめるかもですが、うちの子は5歳なので逆につまらないかもしれないです😅
    綺麗さはどっちも変わらないくらいです!
    特に汚いなーとか思ったことありません(^^)

    • 2月7日
  • わらび餅

    わらび餅

    さっそくカラオケ館予約しました!😊

    10年ぶりのカラオケに自分も少しワクワクします😂笑
    子どもにも楽しんでもらえると嬉しいです☺️💕

    詳しく教えてくれてありがとうございました😊

    • 2月7日
deleted user

鎌取のアーサーのキッズルーム行ったことありますが、結構狭めでした!
おもちゃと小さい滑り台がありましたよ!

  • わらび餅

    わらび餅

    行ったことあるんですね!😆
    鎌取のアーサーのキッズルームは綺麗な感じでしたか?
    もう10年近く行ってないのでカラオケってちょっと荒れてるイメージ?(思い込みすいません😭💦)があって抵抗あったんですがどうでしょうか?🤔

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    鎌取のアーサーはそんなに綺麗な感じではなかったです💦
    荒れてるまではいかないと思いますが(笑)
    カラオケをお探しですか?
    ちょっと違いますが、魚民ならキッズルームカラオケ付きの個室がありますよ!
    カラオケであればビックエコーには大きなボールプールがあったと思います!
    ビックエコーは行ったことないので詳しくは分かりませんが😣

    • 2月6日
  • わらび餅

    わらび餅

    詳しくありがとうございます😊

    カラオケがいいわけでは無いんですがまだ子どもが2歳前なんで普通のご飯屋さんじゃゆっくり話もできないなと思い探していました😱
    今、魚民みてみました!魚民もとっても良さそうでした✨☺️
    でもランチタイム集合なんです😫詳細書いてなくてごめんなさい💦
    でも次回機会があったら使いたいなと思いました!😊
    教えてくれてありがとうございます💓

    • 2月6日
ねこ

ビッグエコー末広店の元店員です🙂
あそこはすごい広くてボールプールや滑り台などあります😆👍
部屋から直結していて部屋の窓から遊んでいるところが見られるので安心して歌えますよ🎤🎶

  • わらび餅

    わらび餅

    ビックエコー検索してみました!
    すごく立派なキッズスペースでびっくりしました!😳✨✨✨
    でもまだうちの子2歳前でちょっとレベル高いかもです😣💦詳細書いてなくてごめんなさい🙇‍♀️
    でもももう少し大きくなったら是非利用したいです✨😊
    教えてくれてありがとうございます💓💓

    • 2月6日
くぅママ

いえいえ♡
楽しんできて下さいね❤❤