※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
妊娠・出産

妊娠初期の検査で11000円請求され、明細が不明。1人目は6000円だったが、次回の費用が気になる。情報が欲しい。

今日成増産院で妊娠初期の検査(公費券が初めて利用できる)してきました。
元々前回受診時に大体12000円くらいかかります。とは聞いていたのですが、明細がザックリすぎて11000円請求されましたが何にかかったのか謎です!笑
1人目は田舎で産んだのですが同じ検査+トキソプラズマも受けて6000円いかなかったです💦
次回からどのくらい毎回かかるのかドキドキしてしまいました。わかる方いたら教えていただきたいです。

コメント

よし

そこの病院ではないですが、
病院によって検診費用はバラバラですよ😊
今通われてるところが高いのかも?
補助券だけで収まる病院もあれば、少しの手出しのところもあります!

11000円は同じ検査の元々の検査費用の設定が高いんだと思いますよ🌟