※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
子育て・グッズ

沖縄県 宜野湾市の保育園の通知、届いた方いらっしゃいますか?もしくは、いつ頃発送か分かる方がいましたら、教えて下さい。

沖縄県 宜野湾市の保育園の通知、届いた方いらっしゃいますか?もしくは、いつ頃発送か分かる方がいましたら、教えて下さい。

コメント

ママり

まだですが去年はバレンタインの日に届いたので今年もそれくらいかなぁと思ってます😊

• mal.7

mal.7

中旬頃なんですね🎵 まだかまだかと、ドキドキしながらポスト見るのに疲れてしまって(笑)中旬ということは、来週あたりかな? 今週は、落ち着いて過ごそうとおもいます!

• 2月5日
ママザイル

認定通知は来ました!内定はまだ来ないですね〜2月中旬と聞いてます!

• mal.7

mal.7

認定通知は来ました!一瞬、合否通知かと思い、ドキっとしました(笑)来週まで気長に待つことにします~ありがとうございました‼

• 2月5日
  • ママザイル

ママザイル

落ち着かないですよね〜
    まだとわかりながら、何度もポストに出向く日々です笑笑

• 2月5日
  • sa

sa

横から失礼します!
    3月から宜野湾に引っ越すものです💦同じく保育園の合否通知を待っているのですが、認定通知とはなんですか?😥

• 2月5日
  • ママザイル

ママザイル

宜野湾市は、最初に、認可に入れるかどうかの認定通知がきますよ〜基準を満たしているかどうかだと思います。それから、希望する保育園に入れるかが決まるようです!なので、まだ決定ではないんです。入れなければ、待機児童になるみたいですよ〜
    saさんは、引っ越してくるんですね!もし来てないなら、役所に問い合わせてみてもいいかもしれません。
    どちらにしても、くるものじゃないかなぁと思いますよ〜

• 2月5日
  • sa

sa

え〜そうなんですか😭😭求職中で出しているので厳しいかもしれませんが問い合わせてみます😭

• 2月5日
  • ママザイル

ママザイル

ホント、保育園問題は他人事じゃないですよね!

• 2月5日
  • sa

sa

他人事じゃないですよね😭😭😭😭
    毎日気が気じゃないですね😭😭お互い入れますように🙏

• 2月5日