※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です😂最近息子寝かしつけても旦那に起こされイライラしますw息子は…

愚痴です😂
最近息子寝かしつけても旦那に起こされイライラしますw
息子は抱っこでしかねないのでいつもリビングで抱っこして寝かしつけて寝室に行くんですが土曜日の夜は寝たとから寝室へ移動しようとしたら旦那がリビングに置いてある娘のドラムセットにぶつかり、その物音で起きました。
日曜日の朝は娘と息子が爆睡中の時に意味もなく謎のアラームをセットしスヌーズ機能にしてたみたいで2回目のアラームで子供達2人とも朝の6時に泣いて起きてきました。結局娘はその後寝れなくて旦那のせいで朝早くに目覚めることに。
夜はまたまた寝室へ移動する時テーブルにぶつかり物音で起きました。
さっきは寝室連れて行って布団置いて私も一緒に寝ようと思ってたら旦那が外でタバコ吸ってくると行って階段行くと転落防止の柵?に思いきりぶつかり凄い物音。階段と寝室近いのでその物音で結局息子起きてきました。

いつもいつも寝かしつけてすぐの時に邪魔されて腹が立ちます笑

コメント

読んでいて かなり苛々しました😂(笑)わざとなんかってぐらい 鈍臭いですね、、、(笑)

せっかく寝かしたのに起こされたら
苛々しますよねお疲れ様です( ᵕ_ᵕ̩̩ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇🏻‍♂️
    本当にどんくさいです😅寝かしつけの時以外でもご飯フライパンにあるの温めて食べて〜ってお願いしたら、フライパンから更に入れる時に派手にこぼす、ミルクを哺乳瓶に入れる時もかなりの頻度でこぼされます😅

夜泣きも凄いし寝かしつけるのも一苦労なので寝てくれた時は貴重なのに、かなりの頻度で邪魔されて流石にイライラします笑

• 2月4日