※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさまま
子育て・グッズ

赤ちゃんの目が二重になったり一重になったりしています。二重の方法や目の状態について悩んでいます。保湿剤を使っているが、目が腫れているようで心配です。

皆さんの赤ちゃんは一重ですか?二重ですか?
うちの子は今8ヶ月なんですが、4ヶ月位までは二重で、それから顔に肉がついてきたからか一重に( ̄▽ ̄;)赤ちゃんて、ころころ顔が変わるからと思ってまた二重にならないかな~と気長に待ってます(笑)先日二重になり、かわいい~♥と思ったのもつかの間、今朝は目が腫れてて4日で二重期終了😩
もちろん、我が子、どっちでもいとおしくてかわいいんですが、二重になった後の一重の顔をみると、目の大きさが倍くらい違うんです(^^;
どうやったら二重になるかな~
目をよくこすってるのですが、痒いんですかね😞💦皮膚科で保湿剤をもらって塗ってはいますが、最近やたらと擦ります😢それで、まぶたが腫れてるきもして😞💦

コメント

deleted user

息子は2ヶ月半まで二重で
3ヶ月から5ヶ月までずーっと一重でしたが
ある時急に二重になり今は片目だけ二重です😅

  • あさまま

    あさまま

    ありがとうございます(^^)
    なかなか二重定着しません😢
    今朝も腫れぼったく😫

    • 2月9日
いなジェジェン

ガッツリ一重です!けど割とパッチリで少しタレ目です。
カワイイから一重でも問題なし!٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °←親バカ

  • あさまま

    あさまま

    かわいいですね~♥
    ほんと、これなら問題なしです🙌♥♥

    • 2月9日
こっこママ

産まれてすぐからクッキリ二重でお肉がついてからもクッキリ二重でした(*^o^*)
ちなみに両親そろって二重です

  • あさまま

    あさまま

    いいですね~♥
    うちは私が二重、パパが一重(本人曰く奥二重(笑))で、パパにそっくりで~😂

    • 2月9日
suar

主人が奥二重、私が逆さ睫毛のために二重にした元一重です。
子供はがっつり一重でした 笑
さすが優勢^^;

しかし、私が二重にした後、親にも主人にも気づかれませんでした・・・
何も変わってないと。それもどうなんだろう・・・

  • あさまま

    あさまま

    ありがとうございます♥
    えー(笑)気づかれなかったんですか(^^;
    自分が思ってるほど相手は気にしないんですかね~(^^;私も気にしすぎなのかなー

    • 2月9日
maaaihiiimeee

生まれた時は
腫れぼったい旦那似の
一重でした★
今は二重ですよ∩^ω^∩

  • あさまま

    あさまま

    二重定着してますか?
    うちはなかなか(--;)旦那の遺伝子ドンだけ強いんだって感じです😞💦

    • 2月9日
  • maaaihiiimeee

    maaaihiiimeee


    泣きすぎたら
    目が腫れて一重なります(╥Д╥ )
    だいぶ定着してます♡

    • 2月9日
さっちゃん*\(^o^)/*‌‌

上の子は生まれた時うっすら二重で
それからしばらく変動してましたが
6ヶ月頃パッチリ二重になり今では
整形した二重みたいです(笑)

そして下の子は生まれた時
パッチリ二重だったのに
腫れぼったくなり今は片方だけ
二重かな~?って感じです!

ちなみに私は中学まで一重で
急に片方だけ奥二重になりましたよ!笑

  • あさまま

    あさまま

    整形したような‼うらやましい~🙌
    大きくなってもかわるんですねー✴中学生までまてるかな(笑)

    • 2月9日