※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やかん
子育て・グッズ

静岡県伊豆の国市の慈恩保育園って、どんな感じなのでしょうか?教えてください。

こんばんわ。
静岡県伊豆の国市の慈恩保育園って、どんな感じなのでしょうか?
教えてください。

コメント

ma

古い感じの園だったのがいま建て直してますよねたしか。まず仏教です。そして赤ちゃんは布オムツです。
他の園を知らないとこれが普通なんだと思ってしまうかもしれませんが、対応が適当というか…先生にもよるかもしれませんがお熱出てても気付かず、おやつが嫌いなものだったんです〜で片付けられたり、朝体調万全じゃないので様子みてくださいとお願いしてても、お迎え時とくになにも言われず…。というような感じです。土曜日保育や夏や年末年始の希望保育なんかは、出来れば来ないでほしいって感じの雰囲気プンプンでお願いしづらいとか…😓お誕生日会の時は先生たちが劇をやってくれるそうです😋
現在通わせてるママ(他の園も知ってる)に聞いた話ですが参考にしてください✨

• やかん

やかん

maさんママ
    ありがとうございます。
    現在、二人目を妊娠中で一人目(一才五ヶ月)を保育園にいれたいので、情報を集めてました。
    詳しいお話聞けて良かったです😃

• 2月3日