※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやこっこ
産婦人科・小児科

息子が卒乳し、乳がん検診を受けることを考えています。乳腺外科の病院を探しています。東京の西武池袋線や西武新宿線、吉祥寺周辺でおすすめの病院を知っている方、教えてください。

先日、息子が卒乳し、まだ一度も乳がん検診を受けたことがないので、次に妊娠する前に一度受けてみたら、と卒乳ケアの助産師さんから言われ、乳がん検診の病院を探しています。
その助産師さん曰く、婦人科でもやってくれるけど、乳腺外科の方が専門の方がやってくれるからいいとのこと。
東京で西武池袋線か西武新宿線沿い、または吉祥寺あたりで、乳がん検診をやっている乳腺外科のオススメの病院をご存知の方いましたら、教えてください。よろしくお願いいたします❗

コメント

エツコ

はじめまして‼︎

西武池袋線の練馬駅前に乳腺クリニックあります🏥
お子さんの同伴は出来ませんが、駅チカである事と、こじんまりとしたクリニックではありますがそこが何ともいえず落ちつく要素でもあり、スタッフの方々も感じの良い方々ばかりでとってもオススメします😄

• みやこっこ

みやこっこ

練馬駅、近いですキラキラ✨
    ありがとうございます❗
    子供が一時保育に行っている日に行こうと思うので、大丈夫です❗

• 2月3日