※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
産婦人科・小児科

横浜、綱島駅のゆめみ産婦人科で2人目を出産した方いますか?里帰りせず、旦那が不在で悩んでいます。距離が心配です。

横浜、綱島駅のゆめみ産婦人科で2人目を出産された方いらっしゃいますか?

里帰りせず2人目を考えていて、旦那はあてにならないくらい帰ってこないので、子どもも一緒に行けたらなと思います。
でも住んでるところから1回乗り換えないといけないし、近いとは言えず...距離のことだけ迷ってます。

コメント

さっくんmama

ゆめみ産婦人科で2人目出産しました🙋‍♀️検診の時は託児所で見てくれるのでとても良かったですよ!!

• みっきー

みっきー

回答ありがとうございます!
    陣痛が来て病院に言ったときも託児で見ててくれますか?

• 2月3日
  • さっくんmama

さっくんmama

陣痛来て病院行った場合は時間にもよりますが基本見てくれないです。

• 2月3日
  • みっきー

みっきー

そーなんですね😱
    じゃあ陣痛時と出産時は誰かに見ててもらわないといけないってことですか?

• 2月3日
みー

ハイリスクで転院なりましたがゆめみ通ってました。
陣痛や出産時子供は入れるけど必ず面倒見てくれる人が居ないとダメだと言われた記憶が🤔
じゃないと先生達も色々処置とかあるので上の子の面倒は見れないと。
ちなみに託児は検診の時のみで出産時、入院中は預けれないと言われました。

• みっきー

みっきー

そーなんですね~💦
    詳しくありがとうございます!!

• 2月3日