※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maiky
家族・旦那

専業主婦されてる方、旦那さんの誕生日プレゼントはどうされてますか?何…

専業主婦されてる方、旦那さんの誕生日プレゼントはどうされてますか?

何か買うにしても結局旦那さんのお給料だし…😂
ご馳走作るか、手作りでスイーツ作るか…そのくらいしか思いつかなくて🙄💦
旦那さんが普段欲しがってるようなゴルフクラブとかを誕生日だから好きに買っていいよとか、そのくらいしかここ数年してません😂

専業主婦の方はいつもどうされてますか?

コメント

💋

メルカリで自分のもの売った売り上げで誕生日プレゼント買う予定です^_^
大した金額じゃないのでいいもの買えないですが…( ; ; )

希

私は普段お小遣いでもらっているお金を少しずつ毎月貯めておいて、そのお金で誕生日プレゼントしてます😄🎁

あーか

独身時代の貯金から出すか、お小遣い稼ぎをして出してます(・ω・)/

天音

同じですよ(笑)そんな感じです(笑)

後はお小遣いプレゼントあみだくじとかしました☺️
33歳の誕生日に
あみだくじで①なし②33円③333円④3300円⑤3万3千円と書いやりました😁
私も主人も真剣勝負で盛り上がりましたよ(笑)

ニャンニャン

私も専業主婦です。結婚したばかりの頃は買っていましたが、お金の出処を考えると、なんか違うなと思い、やめました。今はバースデーケーキ🎂を買って家族で食べるくらいです。
ただ、半年前から内職を始めたので、次の誕生日には何かプレゼントを買おうかなと思ってます!

Ⓜ︎

自分の貯金から出してますよ😄

みかぽ

自分の貯金からプレゼントとケーキを用意してます( ¨̮ )

手作りケーキと、誕生日はこれ作って欲しい!ってお気に入りのハンバーグのレシピがあってそれと、

アフィリエイトやってるのでためて買ったりしてます(^^)!

専業主婦なる前に貯めてたお金から出してます(^^)

Maiky

まとめての返信ですみません🙇‍♀️
皆さまありがとうございます!
やっぱり自分の貯金から出されてる方が多いんですね🤭
私もパート始めてもう少し自分の貯金が増えたらそうしてみようかと思います😊
あみだくじってのも新鮮で面白いですね😄
ありがとうございました!