※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那の携帯を見てしまった今日。元カノの写真がまだ残ってて結構ショッ…

旦那の携帯を見てしまった今日。
元カノの写真がまだ残ってて結構ショック受けてます(笑)まだ付き合ってた頃ならまだしも、結婚した今更聞くことできずにイライラ、モヤモヤ、ため息のループです。動画やら写真。キスプリもありました。口じゃなく、ほっぺなだけまだ良かったです…(笑)いや、良くないですけどね!!?私と結婚前提に付き合うって告白したのは嘘だったかと今更疑ってしまいます🙄結婚前提に…とは言ったものの、未練あったのかな?あったまま私と付き合ったわけ?って感じです。普通別れて消しません?女だけなんですかね?はー、もう意味不明です(笑)
誰かコメントください😅😭

コメント

R.mama ⑅⃛

嫌ですね!!
でも男の人って案外気にしないみたいです😂
なんなら消すのめんどくさいと思っててそーいや忘れてた!くらいの…

しん

多分、無頓着なんですよ( ´・ω・`)私の旦那もです!
バッチリ元カノから振られたラインすらガッツリ残ってて、
逆に、あー、こんな感じにラインで振られちゃったんだってかわいそうになりました。(笑)

SNSですらそうです。今は私の写真が多いのに、さかのぼると別の女の子と写った写真になりますよ(笑)

消すっていう概念がないんですよきっと!何とも思ってない証拠かと( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

はじめてのママリ🔰

旦那の実家の部屋からツーショットと手紙?とか出てきて、私は笑っちゃいました。 ずーっといっしょにいられたらいいな とか書いてあって、あ、いられなかったね と心の中でツッコミいれながら笑

はじめてのママリ🔰

そして、そのこと話したら その写真と手紙の存在すら忘れてましたよ。
全然気にしてないし、とっておいてるわけでもないんですよね。
女からしたら本当 ???って感じですよね💦

ママリ⭐︎

うちも去年それありました!
しかもLINEのやりとりもしてました!
ちょうどその時期は、息子の夜泣きがすごくて朝の4時ぐらいまで寝てくれなくて、旦那は育児も家事も一切してくれなかったので、ごはん食べるのもお風呂も毎日朝の4時すぎでした💦
私が一人で泣きながら寝かしつけしてるたき元カノとLINEしてたって思うと怒りが爆発しました。笑

ママりん

私は結婚式のムービーを作る時、2人で作業しようと思って旦那のパソコン開いたら元カノとの写真が出てきましたよ笑
その時は結婚式の準備でイライラしてたのもあってかなりショックを受けましたが、私と本当に結婚したいなら写真全部消してください。と言って消させました😂

男の人ってそういうこと気にしてないみたいですね。女の人とは別の生き物だと考えたら少しは楽になりましたよ☺️

yu

うちも結婚前の話ですが、元カノと連絡してたり昔のメールが残ってたり色々ありました。。
ムカついてケータイ奪って床に投げつけて壊してやりましたよ😂😂😂