※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yamamori
子育て・グッズ

岡山市北区の大元ちどり保育園に入園が決まった方、見学に行った方のお話が聞きたいです。企業主導型保育所も通ったので、どちらを選ぶか迷っています。

岡山市北区、大元ちどり保育園に入園決まった方おられますか?
息子も4月入園が決まったのですが、系列園への見学に行けていないため、雰囲気が分かりません。
電話で特徴などは簡単に聞きましたが、実際に見学に行かれた方のお話が聞きたいです!

保険で、企業主導型保育所にも申し込みをして、そちらも選考で通ったので、どちらにしようか悩んでいます。

コメント

怪獣kidsママ🦖

系列へ通園しています⑅︎◡̈︎*
体育活動やリズム教室、フラッシュカード、英語教室などしています⑅︎◡̈︎*
参観日で見るとこんなこともできるのって驚くほどです😂
上の子は年少さんぐらいで普通に読み書きができるようになりました😊
周りでの評判良いですよ😍

• Yamamori

Yamamori

保育内容が充実していますね!
    情報ありがとうございます😊

• 2月5日
rym♡

我が家も系列の保育園に行ってます! 上の方が書いてるようにフラッシュカードを参観日で見た時はビックリしました。我が家は3人ともちどりです\(◡̈)/他の保育園は知りませんが私はいいと思います

• Yamamori

Yamamori

ありがとうございます!
    お子さん、3にんともちどりなんですね😉
    フラッシュカード、もともと興味があるので気になります⭐️

• 2月5日
まー🌟

私も4月から入園が決まりました!
今は企業主導型保育所に行っており、気にいっているのですが、庭がないので大元ちどり保育園に行こうと思ってます。
私も都合で見学に行けず、、
でも友達が系列に行っており、好印象みたいです(^^)

• Yamamori

Yamamori

入園決まられたんですね!
    実は悩んだ結果、今日辞退しました(><)
    毎日電車が見られる点では、息子が喜びそうだったのですが、
    企業主導型園の方針や雰囲気が気に入ったので、そちらにお世話になろうと思います!

• 2月5日