※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーき
家族・旦那

愚痴です😤😤自分1人で3歳(もうすぐ4歳)、2歳、4ヶ月の子供3人を見ながら…

愚痴です😤😤

自分1人で3歳(もうすぐ4歳)、2歳、4ヶ月の子供3人を見ながらウッドデッキのペンキ塗り出来ると思いますか…?

今日旦那が夜勤明けで9時頃帰ってきて、ウッドデッキのペンキ塗りするから13時に起こしてと言われました。
先程13時30分頃起こしに行き、半分寝ながら遅めのお昼ご飯を食べ…

やっぱりまだ眠いから15時まで寝るね、と言われました。
毎回こうなので、私も嫌気が差し素っ気なく分かった、と返事をしました。

そしたら旦那が、全部俺に頼りすぎだから。ペンキ塗りくらい1人で出来るでしょ?と言われました😭😭😭

えっ、まじ???
普通に考えて無理ですけど!!!????

出来ると思ってんの?って聞き返したら出来るでしょ?って😂😂😂😂

おまえ自分が出来もしない事言うんじゃねーよ🤣🤣🤣🤣

まじで乾いた笑いしか出ませんでしたwww

旦那に皆様から貰ったコメント見せたいので、批判でも共感でもなんでも良いのでお待ちしております🙇

コメント

けーき

コメントありがとうございます!
ほんと頭おかしいですよね😂
自分がやってみてから言って欲しいです😤😤