※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺいた
妊活

妊娠できない悩み。病院で様子見中。妊娠のコツや体験談知りたい。

全然妊娠できません⤵️
今日も体温下がってしまい、生理が来そうです。

流産から7ヶ月。。。
病院からはまだ若いからまだ様子を見ましょうと断られ、どうすればいいのかわかりません💦
どうしたら妊娠できるのでしょうか。
体験談を教えてください!

コメント

まいきー

回答ではないですが😣
私もまた今月もリセットしそうです。今朝フライングしてしまい陰性でした😵
同じく流産もしていて私はもう10ヶ月です💦その時の妊娠がどれだけ奇跡的なことだったか、、、本当どうしたら妊娠できるんでしょう😭意識して色々頑張るほど、遠のいている気がしてしまいます💦

• ぺいた

ぺいた

わかります💦意識して頑張ってれば逆にストレスになっているのではと思ってしまいます⤵️でも考えないことなんてできない😂早く戻ってきて欲しいです😣💦

• 1月30日
あすか

私も昨年の7月に流産しました。
そのあとタイミング法を行いましたが半年間妊娠せず焦って先生に相談しお正月明けに卵菅造影したら昨日検査薬バッチリ陽性でました!
先生に卵菅造影するとかなりの確率で妊娠できると聞いてたのですがこんなにすぐに効果があるなんてびっくりしてます。
卵菅造影検査されてないなら効果あるかもですよ!先生に相談してみてはいかがでしょうか?

• ぺいた

ぺいた

卵管造影してすぐ授かれる方多いですよね!私もやりたくて病院に電話したところ、まだ様子みてくださいと言われました💦様子みても子どもできないよーーーー!泣

• 1月30日
  • あすか

あすか

そうなんですか!😰
    なんでしてくれないんですかね!?
    ホントに様子見ててもできなくて焦るだけですよね!
    卵菅造影だけ他の病院でやっちゃうのも手かもしれないですよ!

• 1月30日
  • ぺいた

ぺいた

そうですよね!
    他の病院にしてみようかな。。。
    1人目を産んだところでもあり、流産手術した病院でもあるのでそこしか行ったことないのですが、他の病院に相談するのもありですね!

• 1月30日
  • あすか

あすか

他の病院で造影して妊娠したら今の病院にしれっとできましたって戻ればいいと思います笑
    痛みも皆さんが言うほど無かったですしホントに造影検査おすすめなのでやってみてほしいです!
    ぺいたさんに早く赤ちゃんが来てくれるように祈ってますね😃

• 1月30日
  • ぺいた

ぺいた

すぐに卵管造影してくれますか?血液検査とかタイミング法とかしてそれでもダメなら卵管造影ですか?無知ですみません💦💦

• 1月30日
  • あすか

あすか

私が最初に妊娠希望で受診したときは1年以上できてないって伝えたら(ほんとは半年くらいでしたが)血液検査して1度タイミングみてダメなら造影しましょうって言われました!結果そのあとすぐに妊娠できて流産してしまいましたが今までの経緯を話せば検査してくれるんじゃないですかね?😃

• 1月30日
  • ぺいた

ぺいた

そうなんですね!
    基礎体温とか3ヶ月分なきゃダメとか言われましたか?

• 1月30日
  • あすか

あすか

私が行っている病院は基礎体温1ヶ月で良かったですよ😊

• 1月30日
  • ぺいた

ぺいた

そうなんですか!
    それはいいですね✨私も聞いてみます❗️

• 1月30日
あおい

私も流産してから早1年、まだ妊娠しません。意識し過ぎるのも良くないのかと思いあまり気にしないようにしました。ほんとにそう思います!たまたまその時は運よく妊娠したんだと思ってます😰💦また妊娠する日が来るのかと心配です😟

• ぺいた

ぺいた

早く戻ってきて欲しいです😭
    今の私は考えないようにするのがストレスたまりそう笑笑

• 1月30日
  • あおい

あおい

分かります!考えないようにっていってもどうしても考えてしまいますよね💦早く帰って来て~😢

• 1月30日
  • ぺいた

ぺいた

違うことに集中できるようになんか探します😂笑笑

• 1月30日
  • あおい

あおい

そうですね(--;)私は仕事に集中して考えないようにします!

• 1月30日
  • ぺいた

ぺいた

頑張りましょ😂!

• 1月30日

本当に気持ちわかります😭😭
私も11月に流産してまだ3ヶ月ですが、流産を経験してからますます子供欲しくなっちゃって😭😭
流産の期間含め、妊活からまだ1年も経ってませんが今生理中なので、終わったら本気で頑張ろうと思ってます😣💓

流産すると妊娠しやすいって聞きますが、本当なんですかね😫😫💦

• ぺいた

ぺいた

私も流産すると妊娠しやすいと聞いていましたが、まだ妊娠できていません。7ヶ月です⤵️周りの人は流産後すぐできたよーと言っていて、期待していたのですが、なかなか出来ず⤵️⤵️⤵️早く授かりたいです😢

• 1月30日

退会ユーザー

7ヶ月って長いですね😭😭
    焦らない、考えない、のが一番なんだろうけどそんなん無理ですよね😭💦

お互い早く授かれますように😭💕

• 1月31日