※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーち
子育て・グッズ

突発性発疹の時、食欲がなくなりました。改善するまでの目安や心配事について教えてください。

突発性発疹の時、食欲なくなりましたか?

突発性発疹の時は熱の割に元気といいますが、娘はずっとぐったり抱っこで、ご飯も全く食べてくれなくなりました😣ヨーグルトをなんとか食べるくらいです。

熱が下がって発疹が出てから更に機嫌が悪く、一口もご飯を食べてくれません。ヨーグルトもゼリーも色々ためしましたがダメでした。母乳は飲みます、、、
どのくらいで食欲は改善しますかね?
もともと痩せ気味なので、また痩せてしまうのではないかと心配です😣

コメント

結優

食は元々、細いので食欲はわからないですが、ピークのときは大好きなお豆腐さえも胃袋が受け付けませんでした😭

• ゆーち

ゆーち

娘も食が細いほうで、それも心配してるのに更に全く食べなくなったので心配で、心配で😫
    食べるようになることを信じて待つことにします😭

• 1月30日
はっぱ

うちも機嫌悪くてご飯食べませんでしたが2日くらいで治りました^_^

• ゆーち

ゆーち

本当ですか?
    昨日解熱して、発疹が出てきての今日なので、明日は食べてくれることを期待したいです😣

• 1月30日