※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bubugon
家族・旦那

旦那様が職人さんをやっている方に質問です( ˊᵕˋ ;)💦恥ずかしながら夜は…

旦那様が職人さんをやっている方に質問です( ˊᵕˋ ;)💦
恥ずかしながら夜は方は疲れてるからって断られる率がすごく高いです( ˊᵕˋ ;)💦しても月1⃣あるかないかです( ˊᵕˋ ;)💦
職人さんだとこんなもんなんですかね( ˊᵕˋ ;)💦
お互いまだまだ22なのにレスになってるならないこの感じです( ˊᵕˋ ;)💦

コメント

bubugon

周りのママ友にもやばいんじゃない??って言われてどーなのかなって😭触ってもやめての一言でおしまいです😭

bubugon

ほんとに残念なことに旦那自体浮気するほど友達がいなくて( ˊᵕˋ ;)💦笑
よくタイ古式マッサージいくんですけど私も通っていて50歳前後の日本語のわからない人がやっているので心配はないんですけど、この年で性欲ないってやばいですよね( ˊᵕˋ ;)💦2人目2人目とかいってるのにする気配ゼロです( ˊᵕˋ ;)💦

bubugon

やっぱそーですよね😭