※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャーミー
ココロ・悩み

家庭内の喧嘩やイライラ、ストレスに悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

だめだなぁ〜情緒不安定すぎる
旦那とも家のこととかですぐ喧嘩するし
ちょっとしたことですごいイライラするし
今の時期ストレス溜めたくないのに
負の連鎖…ため息しかでない。

コメント

よーぐる

妊娠週数近いですね!
私も二週間くらい前まで意味わからんくらい情緒不安定すぎてやばかったです😨
ほんとにお腹の赤ちゃんにも悪いわと思うほどイライラしては落ち込んで謎に泣いてしてました笑
きっとホルモンのせいですよ😭なんかあったら私は全部ホルモンのせいにしてます😂😂

• チャーミー

チャーミー

ほんとだ!良かったら仲良くしてください^ ^上の子とも数ヶ月違いですね❤️

ホルモンのせいと思いたいのですが、なんか喧嘩するタイミングがまたマッチングしてるので余計に…もぉ許されるものならスーパーとかで売ってるお皿を一気に割りたい気分です…

• 1月28日
  • よーぐる

よーぐる

スーパーのお皿全割りやばいですね🤣💦想像したら笑えました😂
    家のこととかってなんか喧嘩なりますよねー、穏便に話なんかできない😂笑
    うちは旦那がクソがつくほどのんびり、いや、ぼんやりなので、普段でさえイライラするのに、ちょっと前はほんっとイライラやばくて暴言吐きまくってました😂
    私は夜旦那に子供を預けて、学生時代の友達と鍋パに行かせてもらって、その日からなんか吹っ切れました笑笑
    普通にストレス溜まってただけかも笑

• 1月28日
  • チャーミー

チャーミー

やりたくなりません?もぉすでにやりたくてやりたくて…w
    もぉ最悪ですよ。自分の意見ばっかりとか言われて、共感できるところがあるからそこは2人の意見にならんわけ?って思いますよ…

うちの旦那は短気のめんどくさがり屋💦昔は仕方ないと私が折れてたりしてましたが最近はもー我慢の限界が来て仕方ないです😓

いいですね^ - ^子供見てくれて夜出かけれるなんて羨ましいです。私はそんなことしたら怒られそうで言えません。

• 1月28日