※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnn
家族・旦那

助けてください、、、。旦那とだいぶ前に喧嘩した後から関係がすっきり…

助けてください、、、。

旦那とだいぶ前に喧嘩した後から関係がすっきりせず、私もイライラするので目を合わせて会話はほとんどせず、家での会話もほとんどありません。
いつも仕事終わって帰ってきてから、1時間ほどで夜中のバイトに出るので、私は寝ています。
休みの日は出かけたりして少しは会話ありますが、車の移動時は子供と話すだけで、寝ていたら無言です。
好きという感情はありません。
これ、普通に戻りますか?

イベント大事にしないし、
周りがイベント(誕生日、母の日、結婚記念日など)でプレゼントもらってたら羨ましいと思います。うちはないので。そういうのもストレスで、ほんと嫌なんです。

コメント

ウチもないですよ……
腹立つから勝手にプレゼント買います😂

• nnn

nnn

勝手にも買えないんです😫

• 1月28日

退会ユーザー

え!買えないんですか?😳
    それなら旦那さんに小遣い渡しませんね笑

• 1月28日
  • nnn

nnn

お小遣いとかないんです😅

• 1月29日

退会ユーザー

じゃあプレゼントなんて期待しない方がいいですね!

• 1月29日
みつばち

プレゼントなんて期待してないので、なくても全然イライラしません😅
誕生日ならまだしも、母の日と結婚記念日は特に関係ないかなあと、、と言いながら誕生日さえもプレゼントないですが。笑

去年は30になるという節目だったのに、仕事になり会えず、直接おめでとうもなく、後日お祝いしようと言われるも結局流れました😂子供産まれたり、年齢重ねると自分の誕生日なんか興味なくて気になりませんでしたが🙄

助けてくださいと最初に呟いてるということは、関係修復したいということですよね?あまり意地張らずに、とりあえずでも謝ってみてはいかがですか?意外と、今の状況が嫌だ、どうにかしたいと話してみると、自分の気持ちも再確認できるような気がしますよ🙂

• nnn

nnn

私は小さい頃からイベントを大事にしてもらってきたので、娘にも同じようにしたいし、旦那にもしてほしくて💦
    子どものために関係修復したいだけで、仲良くなりたいとかは思わないんですが、子どもにとって環境がよくないかな?って💦
    向こうは謝ってくれてるんで、もういいかなと思うんですが、謝っといたらいいって感じにも伝わってきて、腹ただしいような、、、😅

• 1月29日
ガトー

仕事から帰って1時間後にバイトに出てるんですか?!😨それってすごくありがたい事じゃないですか??😣

ってすみません、少し論点変わってしまいましたが💦笑 結婚する前や、好きの絶頂の時に喧嘩した際には、どうやって仲直りしてましたか??話し合ったり、ただギュッてしてみたり、なにか2人ならではの解決法ってあったのかなって思います😊結婚前の喧嘩と、今の喧嘩では内容も違うかもしれませんが、もしかしてお互いへの思いやりの気持ちも変わってしまってたりしませんか??😣というのも私自身、昔は相手のいいところばかり目に付いたのに、今は逆だからイライラするんだなって気付いて😅
好き同士だから結婚した。その思いをもう一度思い出して、アクションしてみてください!😊ここはnnnさんが少し、大人になって。笑 旦那さんも引くに引けなくなってしまってただ素直になれないだけで、仲直りしたいと思ってるハズです💓

• nnn

nnn

理容師なので給料安いので深夜のバイト4時間だけ行ってます!笑
    有難いですが、家計の足しに必要で😅😅

今はすきという感情がないので、ギュってすることもないですし、レスなのでキスもしません😅💦
    夫婦ってなんなん?ってこないだの喧嘩で聞かれました💦
    思いやりは必要だと思いますが、なんでか旦那にイライラしてしまって💦
    たしかに悪いところばかり目につきますね。
    すごく前向きなコメントで、そうできたらな〜ってすごく思いました!

• 1月29日
あんな

喧嘩の内容を話し合ってスッキリする!とかの問題じゃないみたいですね😢
うちも喧嘩は日常茶飯事です😂会話はnnnさん達よりはありますが、離婚届は持ってます!好きという感情私もありません…
イベントは誕生日、母(父)の日、クリスマスは旦那は毎年🎁あります!私は一切ありません。
もう、期待してショックというかイライラするので、ないものだと思うようになったら気にならなくなりました!笑 ←寂しいですよね😂

最近の私は、いちいち反論しなくなって、凄いムカついても、心の中でATM、ATMと唱えてます🤣
ストレス溜まりますよね〜

• nnn

nnn

そうなんです、、、💦
    離婚届は持ってるんですね!!
    好きって感情ほんとに全くなくなって😅💦
    周りがプレゼント貰ってたり、イベント大事にしてるのみたら、なんでうちにはないんやろ、、、って思ってばっかりで、、、
    気持ちの余裕もなくなり、イライラする連鎖です、、、
    ATMにすらならないと思ってしまって💦

• 1月29日
はじめてのママリ

私も今そんな感じです💦
結婚2年目になりましたが、好きではないです。

• nnn

nnn

同じです!どうしたらいいんだろって思ってばっかりで、、、

• 1月31日