※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

旦那が飲みに行って、明日旦那が友達と予定があるので、今日は早く帰っ…

行き場のないイライラ聞いてください!!

旦那が飲みに行って、明日旦那が友達と予定があるので、今日は早く帰ってくるとか言って、出掛けたんです。
12時すぎに電話が来たんですけど酔っ払ってて
「今飲んでる〜、悪い?」みたいな超上からの電話。

結局さっき帰ってきて、ごめん〜とか言ってますけど、何に対してのごめん?って聞けば、飲んでたこととか言ってて。
電話のこと言ったら覚えてない、ごめんって言われて
覚えてないんだからしょうがないよねって言えば
なんか逆ギレというかイライラしだして。

うざすぎません?
自分で11時くらいには帰るかなとかいって、結局2時前に帰ってきてなんなのって感じですよね。

言った時間に帰ってこないのは日常茶飯事なので、でも電話の態度ホントイライラします。
本人覚えてないし、行き場のない怒りって感じです!

コメント

ゆい

悪い?って腹立ちますね!!悪いわ!って感じです😕
でもごめんが言える旦那さんで羨ましいです!

  • まな

    まな

    そうですかね😅

    朝起きたら、昨日のことは何も覚えてないようです👋
    それはそれで腹立ちますよね!!

    • 1月27日
  • ゆい

    ゆい

    わかります😥何もなかったように普通に話しかけてきだと思ったら覚えてないって💢💢記憶飛ぶまで酒飲むなって感じですよね!

    • 1月27日
  • まな

    まな

    ほんとそれですよね!
    しかも、今日朝起きたら自転車家になくて、どうやって帰ってきたのかわからないとか😔

    • 1月27日
  • ゆい

    ゆい

    やばいですね😂チャリどこ行っちゃったの😓😓(笑)
    私の旦那も私が迎えに行ったのにお前が迎えにきてくれたん?ですよ😑もう仕事以外家出るなって感じです(笑)

    • 1月28日
  • まな

    まな

    友達に聞いたら、タクシーで帰ったようでチャリは駅にあるらしいです。
    そして、チャリ鍵無くしたらしいです!
    もうやばいですよね😭

    • 1月28日
  • ゆい

    ゆい

    もう鍵が見つかるまで帰ってくんな、です😂(爆笑)

    • 1月28日
Rmama

飲んで酔っ払った勢いでの電話って
温度差ハンパなくてウザすぎますよね😖
しかも覚えてないとか怒り通り越しちゃいます😤
お酒は呑んでも呑まれるなって感じですね💦

  • まな

    まな

    朝起きたら、昨日のことは何も覚えてないようです👋
    ほんと温度差すごくてイライラしますよね!!

    • 1月27日