※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
家族・旦那

旦那がなんでもぱなしです。ペットボトル開けっ放し、薬飲みっぱなし、…

旦那がなんでもぱなしです。
ペットボトル開けっ放し、薬飲みっぱなし、ご飯食べっぱなし。
いったらやりますが、言われるまでぼーっとしています。
これが余裕があれば全部やりますが、子供の寝かしつけとぶつかると悲しくなります。
なんで、旦那の世話までしなくちゃいけないのか。と、
昨日、お世話したくない。
といったら、頼んでないよ。と言われました。
それなら、最低限やってほしい😭😭
家事0育児0なんだから、自分のことくらいやってほしい。
生理前ですかね、イライラします。

以上・・愚痴でした。

コメント

pipipipipi

うちも同じで同じこと言われます😅
うちは義父母と同居で、義父母と主人が〝ぱなし族〟なので、本当にストレスたまりまーす😩

  • くー

    くー

    ストレスですよね😭ある程度は許容できるんですけど。さすがに、子育てしてると、腹が立ってきますよね😤

    • 1月26日
メタルキング

わかります!!!わかりすぎて自分が投稿したのかな!ておもいましたw

うちも言えばやってくれるけどそれまでずーとぼーとしてます!
くーさんの言う通り余裕あるときは、全然なんともないけど、やることたくさん疲れもたまってる!てときにそれ見ると、イライラしてついきつくあたってしまいます

というかそれで爆発して今ケンカなうですーw

  • くー

    くー

    うちもケンカです!
    でも、私だけ怒ってたみたいです😨💦笑
    自分のことは最低限のやってもらうように約束しましたが、いつまでもつやら、、、笑

    • 1月26日
こゆうこ

わかりますー!
うちもすぐやりっぱなしで片付けず、やるにしても遅すぎて気になりイライラ。
言ったら言ったで不機嫌になったり口答えされることもあるからめんどくさい🤗
だんだん言うのが嫌になって会話が減ってきました🤗

  • くー

    くー

    ですよね。
    会話もしたくなくなりますよね。
    は?自分のことやってからそれ言えば。って、私も思っちゃいました🤣

    • 1月27日