※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにー
子育て・グッズ

夜仕事の夫婦で小さな子どもを持っている場合、夜間保育園や家族に預けるか悩んでいます。家族が見てくれる人がいないため、保育園か早く帰るか考えています。良い案があれば教えてください。

小さいお子様をお持ちで、夫婦で居酒屋など夜仕事の方いらっしゃいますか?
そのとき、お子様は夜間保育園ですか?ご家族に見てもらいますか?
我が家の場合、見てもらえる家族がいないので夜間保育園か、わたしが早く帰るかになると思うんですが、なにかいい案などありましたら教えてください🙏🙏

コメント

うちは事務所の横の空いているスペースに
ベビーベッド持ち込んで
キッチンあたりにベビーモニターおこうかな~と考えてます…😂

• みにー

みにー

なるほとですね!もう仕事中に寝かしちゃう作戦ですね!!事務所作るのも案として考えてみます✌️

• 1月26日
メメ

個人的には夜間保育園が一番だと思います🤲
何があるか分からないので、プロの方にお願いするのが安全かと…
でも結構ちゃんとしてないとこもあるみたいなので、見学や下調べは必要だと思いますが💦