※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ddd
家族・旦那

昨夜妙な胸騒ぎがして、寝てる旦那の携帯のLINEを見てしまいました。そ…

昨夜妙な胸騒ぎがして、寝てる旦那の携帯のLINEを見てしまいました。そしたら、去年の夏までにやり取りしてた女の人とのトーク履歴にありました。
そこには、私と付き合った日も、同時進行で連絡を取っていて、女の人が髪を切ったとかそんな会話で、旦那が見たい(*´-`)♡とか送ってました。
会話の内容的に私と付き合う前に、女の人には彼氏がいて、旦那が相談かなんか乗ったりしてお互い惹かれ、
付き合わなかったけど何回か連絡取り合ってるような感じです。
私と付き合う前の過去の話ならどうでもいんですけど、
その女の人が去年の8月に旦那に連絡してきて、私はあなたが思ってる以上に好きだったんだよ…とか、あなたが奥さんと子供の隣を歩いてるのをもし見たら結構ショックかも…とか、まだ好きっぽいような内容でした。それに対して旦那が、また海に行く時に連絡するよとか、ショックなら男友達と行くよとか、返信してました。去年の5月に子供が生まれてその3ヶ月後で、もう何が何だか…
頭がパンクしそうです。
私と付き合って、女の人に彼女できたんだって言ってなくて、その女の人から子供できたの?って言われて
そうできたんだ。俺もまさかこんなに早く彼女できて、結婚して子供できると思わなかったって言ってました。
そもそも結婚を前提に付き合ってくださいって言ったのはそっちだし、はぁ?ってなりました。
好意持たれるようなこと言ったり、好意を持たれてるの知ってて、会おうって言うのは
ほんとどうかしてると思いました。
私の気にしすぎなんでしょうか?

コメント

なっちゃ

ほぼ浮気ですよね😓好意を持たれてるのわかってて会おうとしてるなんて下心があるんじゃないですか💦

• ddd

ddd

ほんとショックで
    夜寝れなくて携帯持つ手が震えて
    過信しすぎたのかな?って
    だからこんなにショックなんだろうなって、ずっと頭の中ぐるぐる。
    帰ってきたら話そうと思います。

• 1月25日
  • なっちゃ

なっちゃ

ショックですよね😣
    大丈夫ですか??

• 1月25日
  • ddd

ddd

昨日帰ってきてから言いました。
    まさかの旦那が泣いて、いや、何に対しての涙だよ!泣きたいのこっちだわって思いました。
    本当に会おうと思って言ってないって言われて、思ってないなら言うなよって感じですよね笑
    逆の立場だったら、俺も嫌な気持ちになる、申し訳なかったって言われて、
    一応反省したのかなと思います。
    あとは、私の目の前で電話帳、SNS全部消してもらいました。
    とりあえず解決しました☹️
    次はもう無いですね笑

相談にのっていただき、
    ありがとうございました!🙇‍♀️

• 1月26日
どん

私だったらめちゃくちゃショックですし、見ちゃったんだけどこれどーゆーこと?って聞きますね。
全然気にしすぎじゃありません。
会った瞬間離婚案件です私なら。
絶対許しませんし、
奥さん子供をそんな風に言っているのもあり得ないです当分口聞きません。

• ddd

ddd

LINEを見てしまったこともあったのでどうしようと思ってました。
    正直に話して聞こうと思います。
    ほんとにショックでご飯が喉を通らないです笑

• 1月25日
さぁた

気にしすぎじゃないです!

アウトです😑!
LINEの内容もありえないし結婚して子供できてっていい方腹たちます⚡️

• ddd

ddd

ほんと腹立ちますよね。
    話そうとしても、言いたいことありすぎて、涙出てきて、もうめんどくさいからいいやってなってたんですが、
    今回は無理ですね。

• 1月25日
  • さぁた

さぁた

わかりますその気持ち。
    私も旦那がグレーだった時勝手に携帯見たからなぁと思って何も言わずに放置しましたがいまだにモヤモヤしますもん😭
    でも白でしたが…笑

会う約束する事自体私は離婚問題です!

• 1月25日
  • ddd

ddd

相手も相手でなんで結婚して子供いるってわかってるのに、会おうとすんのかな?って思います。
    モヤモヤしていまだになにも食べれなくて笑夜の分お昼寝してしようと思っても考えて目が覚めます笑
    先ほど、旦那に話したいことがあるのでなるべく早く帰ってきてって連絡しました。

• 1月25日