※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
子育て・グッズ

福岡県京都郡苅田町のパンジープラザにベビースケールがあるかどうか分かる方いますか?

福岡県京都郡苅田町のパンジープラザにベビースケールがあるかどうか分かる方いますか?

コメント

のん

ぴよぴよちゃんの日に身体測定をしてくれますよー。

• コロン

コロン

コメントありがとうございます😊
    授乳量を測りたいんですが授乳室とかにスケール置いてたりはしないでしょうか❓☺️

• 1月25日
おかあ

パンジープラザにはスケールはないです!
サニーサイドモールかゆめタウンの授乳室にはありますよ!

• コロン

コロン

モールとゆめタウンにはあるんですね😍ありがとうございます💕

• 1月25日
よつば

スケールは置いてませんが、赤ちゃん訪問の時に、電話してくれたら、測れる様にしますよって言ってもらいましたよ。
電話して、授乳量を知りたいって言えば、対応してもらえるかもですよ。
私も、授乳量が気になり、新生児の間はレンタルするぐらい、気になっていたと話したら、測りたい時は連絡して。って言ってもらえたので。

• コロン

コロン

私は苅田町に住んでるんですが赤ちゃん訪問はこちらから電話でお願いする感じなんでしょうか?それとも子供が産まれたら絶対に連絡がくるんでしょうか?今産後40日くらいなんですが連絡はないです😣

• 1月26日
  • よつば

よつば

お姉ちゃんの時は、連絡がありましたよ。里帰りしていたから、2ヶ月近く経ってたかしら?2人目は、母乳の事を相談したくて、電話した時に明日、行っていいって言われましたよ。それは、40日ぐらいやったかな?
    母子手帳を貰う時に、産後のアンケートみたいなのを書きませんでしたか?それに、合わせて連絡くれるんだと思います。
    連絡は、パンジープラザの助産師さんからくれると思いますが、授乳量を測りたいって連絡してみて、聞いてみるのもかもです☺️

• 1月26日
  • コロン

コロン

そうなのですね💡パンジープラザの子育て科に電話して聞いてみようか迷っていたとこなのでよかったです😊
    混合なので母乳量が気になって😥
    電話してみます😊
    ありがとうございました💕

• 1月26日