※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっき👶
サプリ・健康

妊娠中、授乳中でも花粉の薬飲んでる人いますか?例年飲まずに気合いで乗…

妊娠中、授乳中でも花粉の薬飲んでる人いますか?

例年飲まずに気合いで乗りきるんですけど今年はすでにひどいみたいで鼻水くしゃみ咳がとまりません。

薬飲んでて効果は感じますか?

処方は内科ですか、産婦人科ですか?

お恥ずかしい話ですがくしゃみや咳の拍子に尿もれすることがあり薬が効くなら飲んだ方がいいのかなぁと思っています。

コメント

はる

花粉というかアレルギー全般用の飲み薬飲んでます!授乳中ですが、処方はアレルギー科です😊

ちなみに妊娠中は、出来る限り我慢した方が良いと産科で言われたので、飲んでいませんでした😿

• ゆっき👶

ゆっき👶

アレルギー科なんてあるんですね!やっぱり薬はどんなのであれ良くないですよね💦
    あとは漢方とかですかね😂
    尿もれ対策をするしかなさそうですね。

• 1月24日
  • はる

はる

探すとわりとありますよ🙆‍♀️🌟
    色んなアレルギー持ちでしてアレルギー専門医へ行ってます😅💦

漢方とかは良いみたいですね❤️
    あと鼻に塗るやつとかは使っても大丈夫みたいです👌内服はやめようって私の時は言われました〜😅

尿漏れしますよねー😅
    私もくしゃみするとよく尿漏れしてたので、常におりものシートつけてました💦

• 1月24日