※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
妊娠・出産

19週目の初マタですが、おりものが透明な液体で濡れていることに気づきました。生臭い異臭はなく、フローラルの香りがします。様子を見た方が良いでしょうか?

破水!?
水っぽいおりもの??
明日で19週目になる初マタです。
先ほど2回ぐらい水が出た感じがしておりものが大量にでたのかなと思ってトイレいったら、透明な液体でおりものシートが結構濡れてました。
おりものシートにフローラルの香り付きなのでその匂い以外はしませんでした。
生臭いなどの異臭はありませんでした。

様子みた方がいいですかね?

コメント

みうそら

とりあえず病院に電話してみると安心できるかもですね(*^^*)

以前宋先生がテレビで尿漏れかもと思っても勘違いかもと思っても病院にきてほしいと言っていましたね(*^^*)

• .

.

ありがとうございます!
    電話してみました◡̈
    無臭なら問題ないと言われたのでとりあえず安静にしてみます\( ¨̮ )/♡
    ありがとうございます!

• 2月5日
ゴキジェット

水でもどんな出血でもとにかくすぐに電話して病院に行くことが大事だとこないだ母親学級で言われましたよ!

• .

.

そうなんですね◡̈
    とりあえず電話したら安静にしてようすみてのことでした(××)
    ありがとうございます\( ¨̮ )/

• 2月5日