※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘への誕プレに悩んでいます。おもちゃや洋服、絵本など候補外。何か喜ぶいい物はありますか?

今月2歳になる娘への誕プレに
悩んでいます。

おもちゃは沢山あるしばぁばや友人からも
沢山買って貰ってるので候補外。

洋服や靴は結構季節事にばぁばとちょこちょこ
買っているので特別感がなくて候補外。

ヘアアクセサリーや帽子は苦手らしく
すぐ取るので候補外。

絵本は何冊もあるけど破ったりして
あまり興味示さないので候補外。

ってなってくると候補が無くなってしまいました😂
何か喜ぶいい物はないでしょうか?

コメント

まいごん

うちも同じ感じだったので、バイクをプレゼントしましたよ~🤗

  • ままり

    ままり


    室内用のなら一昨年のクリスマスで
    プレゼントしました!
    となると外用のいいですね💗
    候補に入れます!
    ありがとうございました!

    • 1月24日
うに

インフルが落ち着いたらディズニーに行くとか
旅行的なものにするとか??

  • ままり

    ままり


    下の子が小さいし経済的に今
    ちょっと厳しいです😂
    九州なのでディズニーは尚更😂
    でも子供とディズニーデビューは
    夢ですね〜💗
    田舎者ですみません😂
    お金貯めていつか必ず行きたいです💗

    • 1月24日
でこ

子供専用の机と椅子とかどうでしょう??女の子ならお絵描きやままごとに使えるし喜びそう😊
すでにあったらすいません…。