※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ますお
産婦人科・小児科

廿日市市、五日市周辺で電車やバスで行けて、駅やバス停から近い産婦人科を教えてください。

廿日市市、五日市あたりでオススメの産婦人科を教えてください(>_<)

車がないので、電車やバスで行けて駅やバス停から近いところだと嬉しいです!

コメント

まい

さくらウィメンズクリニック
五日市駅から歩いて3分くらいです!
ただ分娩は別ですが、、、
先生とても感じの良い方でしたよー!

yunnnnn2525

私も、さくらウィメンズクリニック通ってます🏥
先生も優しいし、看護師さんも優しくて、
検診行く度に盛り上がって楽しいですよ💛

ますお

分娩は別ですが、口コミよさそうですね😃
駅も近いし通いやすそうです!参考にさせていただきます☺ありがとうございます‼️

y

河田産婦人科で出産しました!女の先生がサバサバしていて苦手な人も多いようですが、私は全然気にならず、助産師さんもベテランの方が多いので安心でした!4Dエコーもお金かからず、2000円でエコーデータも入れてもらえますよ!全室個室です!

• ますお

ますお

車や電車で前をよく通るので気になってましたが、先生の合う合わないありますもんね(>_<)
    個室はポイント高いですね!

• 1月26日
ちむや

わたしもさくらウィメンズクリニックでした。
先生が優しく、看護士さんも親しみやすい方でした。

• ますお

ますお

一人目が分娩別のクリニック通ってて里帰り出産したんですが、二人目は里帰りしない予定なので最後まで診てもらえるところがいいかな?と思ってるのですが、皆さんの口コミがいいので気になります!☺
    病院の雰囲気や先生、看護婦さんの相性大事ですもんね!

• 1月26日
ちゃみ

さくらウィメンズクリニックは、JA広島総合病院にいた先生と看護師さんがやってるのでいいですよ。患者さんからの評判良いです。

• ますお

ますお

JAで働いてた先生たちなんですね😃自宅からはJAが多分一番近いのですが、なんとなく個人病院のほうが手厚い感じがして…😂

• 1月28日
  • ちゃみ

ちゃみ

JAも私の主治医は優しい先生でしたよ。助産師さんたちも優しいですよ。実は職員ですが、良いですよ。個人よりサービスはないかもしれませんが、優しさや、最新の医療なら総合病院。安心して出産出来ましたよ。医療者から見れば、総合病院が断然いいと思ってます😊

• 1月28日
  • ますお

ますお

確かに、急に帝王切開とか、ってことになると総合病院は安心ですもんね!
    まわりにJAで出産された方もいて自宅からも通いやすそうなので、もう少し考えてみます!アドバイスありがとうございます‼️

• 1月28日