※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

義母の手術が1泊2日に変更になり、子供を連れて行くか悩んでいます。一時保育は2日目のみ。どうしたらいいでしょうか?

義母が一泊2日で簡単な手術をして入院するのですが、
夫と、義妹は付き添いで行くそうです。
初めは二泊三日の予定だったので
2日目に一歳の次女を一時保育に預けて
3歳の娘をつれて行く予定で、お見舞いのブランケットを買いました。

しかし、一泊2日になったので、
いつ行くべきか悩んでいます。一時保育は2日目の日にちしか空いていないです。

1日目入院したての手術前に
子供2人連れていくべきですか?
それとも自宅待機しておきますか?
お見舞いの品はどうしたら良いですか?
どうか知恵をお貸しください😊

批判はいりません。

コメント

インフルエンザ流行期だと小さな子供の面会自体できない病院が多いですが、面会できる病院なんでしょうか?

• ママ

ママ

小さなお子様はお断りと書いてあったので一歳の次女は連れて行かないつもりでしたが、三歳の子もだめですかね…
    だめな場合どうしたら良いんでしょうか。実家には事情があり預けることができません。

• 1月23日

退会ユーザー

書かれてるなら、多分3歳の子も難しいかと思います😅病院に問い合わせてみると良いかと☺️子供の面会が無理なら、私なら自分は子供と自宅待機して、お見舞いの品は夫から渡してもらいます!

• 1月23日
  • ママ

ママ

そうなんですね…手術前に子供連れてワーワーするのもどうなのか迷っていたので、そうしようと思います!
    ありがとうございます😊

• 1月23日