※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

本日、西松屋でお得な子供服を購入しました。上の子用にパジャマ、肌着、アウター、下の子用にロンパースなどを購入。タイミングを見て購入し、日曜日以降に着用予定です。

本日西松屋に行ってきました!
パジャマ、肌着、アウターが半額になっていました(^^)
上の子用に来年のパジャマと肌着を購入
カバーオール、ロンパースやスリーパーも半額だったため、下の子用にロンパースも数枚購入
本命は上の子用のトップス、ボトムスの半額!
まだたくさんあったから、皆タイミングみてるんだろうな〜
明日明後日は仕事、土曜日は予定があるので日曜からにして欲しいな〜!

コメント

50パーオフですか?^_^

• りん

りん

希望的には50%に週末なって欲しいなーと思ってます!
    70%の時にはほとんどいいのないので(;o;)

• 1月23日

退会ユーザー

底値セール狙ってます😊

• 1月23日

タイミングみるとはどういうことですか?これからまた値下げされるんですか?すいません詳しくないので🙄💦
教えてください❤️

• りん

りん

西松屋は30%→50%→70%→底値、という順番で値下げしていきますよ!
    どのタイミングを狙うかは人それぞれですが…私的に70%の時にはほとんどいいのがなくなっている為、50%になりたてを狙ってます!(^^)

• 1月23日
さらい

てんぽによるんですかねー。
まだ30%でした。( ̄▽ ̄;)

• りん

りん

トップス、ボトムスはまだ30%でした(;o;)
    肌着は50%になるといいの減ってくので、30%の時に買っちゃいましたが(^^)

• 1月23日