※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりんちい
家族・旦那

今日は頑張った。生後4ヶ月なったばっかりの息子と旦那が帰ってくるまで…

今日は頑張った。。。
生後4ヶ月なったばっかりの息子と
旦那が帰ってくるまでずーっと
引きこもりな毎日だけど、
息子が最近、暇だ!構え!と
いうかんじで、昼間は大人しく1人で
遊んでられる時間が少なくて
ほぼほぼ抱っこか、構っているので
家の中が散らかり放題(上に2人居るのもあって)
そんな家にいきなりアポ無しで義母が!!
ほんっっとにびっくりした。。。
ヒートテック1枚にスウェットだし笑
すぐ帰るのかと思ったら夕飯食べることに
なって、あるのは昨日の余りのカレーだけ笑
それだけだとあんまりだと思って、
ピーマンとツナで無限ピーマン作って、
味噌汁も出しましたが。。。ほんっとに
気持ちが疲れたーニコニコして、いきなり
ごめんねーって言ってたけど部屋の汚さに
びっくりしてただろうなー。ろくに
掃除機も掛けれてないから髪の毛とか
落ちてたし。はぁ、なんて思われたのか。。。
帰ったあと旦那に義母からなんかLINE
きてたけど、なんのLINEなのか。。。

コメント

あっちゃん

アポ無しなら、居留守を使った方が良いと思います💦

  • ゆーりんちい

    ゆーりんちい

    アパートなので居留守できなくて(ーー;)

    • 1月23日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    中を覗かれちゃう感じですか?😅

    • 1月23日
  • ゆーりんちい

    ゆーりんちい

    中は見えないですが、声とか外に聞こえちゃうし、車もあるので明らかに居るの分かるんですよー😂

    • 1月23日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    あー、じゃ、今度から寝てたということにしてはいかがですかね😅

    • 1月23日
  • ゆーりんちい

    ゆーりんちい

    通用しますかねぇ😂なんせ、子供たちがギャーギャーしてるもので😓

    • 1月23日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    んー、次からはアポ無しで来たら家に入れないとかで良いと思います😱
    あとは、わざと仮病もアリですよ!
    アポ無しは、いくら義母であっても非常識ですし…

    • 1月23日
ハウル

とりあえず、頑張りましたね☺️おつかれさまです💕