※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
子育て・グッズ

赤ちゃんのチャイルドシートか、3歳の娘のジュニアシートか迷っています。新品を買うか、お下がりを使うか悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

こんばんは!
義両親に5月に産まれる赤ちゃんのチャイルドシートを買うか、もうすぐ3歳の娘にジュニアシートを買うかどっちがいいか聞かれまして、ものすごーく悩んでます!

いま使ってるチャイルドシートはあるのですが、汚れがひどくて使い勝手も悪くてずっと我慢して使ってました😭
チャイルドシートは高いからチャイルドシートを義親に買ってもらい、ジュニアシートは1万程度で抑えて自分で買ってもいいのですが、
それともいまの使ってるチャイルドシートを我慢して赤ちゃんにお下がりしてジュニアシートを義親に買ってもらうか、どっちがいいと思いますか?!
みなさんならどうします?!

コメント

C

チャイルドシート買ってもらいましょう!!笑

  • らんらん

    らんらん


    やっぱり高い方ですよね笑
    ジュニアシートを良いもの買ってもらうにしても2、3万とかですもんね!

    • 1月23日
あーち

チャイルドシートを我慢して使ってたなら
2人目だし使い勝手がいい方がいい!って
私なら思うのでチャイルドシートを
買ってもらいます!!

ジュニアシートはバースデイで
ディズニーデザインを購入しましたが
機能性もよく安いときだったので
6000円しないで買えましたよ♪♪

  • らんらん

    らんらん

    ジュニアシートは自分で買おうかなぁ😅
    義親に高いジュニアシートを買ってもらうのでもよかったのですが、安くても良いものありますしね!

    • 1月23日
なな吉

遠慮なく、高い方を!!!笑笑

  • らんらん

    らんらん

    ですよね笑
    高いのをお願いしてみます!笑

    • 1月23日
ねこさま

絶対高い方を買ってもらう!!!

  • らんらん

    らんらん

    そうですね!笑
    チャイルドシートかジュニアシートかじゃなくて高い方を買ってもらうことにします笑

    • 1月23日